2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第88回韋駄天杯 ・・・始ってたΣΣ(゚д゚lll)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

塔登ったり塔登ったり塔登ったりですっかり韋駄天のこと忘れていました(;´Д`)
今回も弓部門で100RP目的に行ってみましたよ~

毎度の素敵タイムで参加者の皆さんに安心をお届です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
88回韋駄天公式

今回のお相手はショウグンギザミ
韋駄天あることに気付いたのが寝る前だったので初日の0時更新過ぎてから2回行ってきました
・・・というか団長に言われるまですっかり忘れてました(;´Д`)
団長ありがとうございます~<(_ _)>ペコリ

20150328_88回韋駄天初見タイム

初見タイム
支給BOX覗いたり、スキルチェックしながらとりあえず討伐
今回は火事場ないのですねφ(゚Д゚ )フムフム

20150328_88回韋駄天タイム2

2回目タイム
うん ねもい(´-ω-`)コックリコックリ
とりあえずクリアしてタイム出したので、明日考えようそうしよう
まぁ土日予定が詰まってますが(;´Д`)

20150328_88回韋駄天朝更新

6時更新ランキングがコチラ
相変わらずのC評価(;´Д`)
とりあえず・・・コイツ潜ります!
しかも結構潜ってから長いという゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

開催期間は2015年3月27日(金)14時~2015年3月30日(月)14時までです
韋駄天杯参加者の皆様一緒に頑張りましょう~p(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/28 ] 韋駄天杯 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








