2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり入魂(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は予想通り旦那様にPCジャックされたり、お出かけしたりだったので
ちょこっとのINでした(;'∀')
みんなと入魂離されてそうで恐ろしいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

mhf_20160730_昼シクレをちょこっと

出かける前に昼シクレに行けたので20分ほど・・・
・・・上魂玉か重魂玉使えばよかったと後から後悔_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
mhf_20160730_フォロで素材集めしながら入魂

あとはロホック強化のフォロに行ってまったりと素材集めながら入魂したりしてました(*´∀`*)

無双グァンは団員さんみんな素材集まったのかな??
週末限定で入魂も美味しいのでまだの方いたら付いていきますよ~(●・ω・)/


今日もお出かけ予定なのでそれまでに少しでも入魂しておかなきゃ(`・ω・´)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/31 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/728-b427abc8









