2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

99魂シクレ拾えた(∩´∀`)∩

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は朝からPCの前でジタバタしながらようやくINできました(*´∀‘*)
シクレ時間ちょっと過ぎてからのINでしたがお昼は99魂のヴォージャン!

mhf_20160729_99シクレ拾えた

普段シクレに行かない私も今はいつ旦那様にPCジャックされるかわからないので
必死に回してきましたよε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
web拍手 by FC2
mhf_20160729_団員さんとシクレ

途中でまるさんがINしてきたので一緒に(*´∀`*)
始種も対象だったのかな?
わからなかったのと今回はとりあえず魂が欲しい(●・ω・)/
ついでに普段行かないから証をストックしておこう!ってことで剛種に(*´∀`*)

mhf_20160729_なんとか5000いけた~

ε- (´ー`*)フゥ
なんとか5,000入魂できました(∩´∀`)∩ワーイ
これでちょっと安心ですw

今回はサブも全部蒼組なのでなんとか勝ちたいところ!
99魂シクレとタイミングが合えば拾っていきたいな


旦那様帰宅後は私の実家のPCの調子が悪く見にくことに
私はわんこともふもふ遊んでただけですがw

週末限定 無双グァンにボーナス

そういえば週末限定で無双グァンも追加ボーナスきましたね~
・・・今回は49or99 のシクレのみって言ってたので欲を言えば討伐は49魂欲しかったですねw
まぁ素材美味しいからついでにいつもより入魂できるって思えばいいのかな


今日はうちのPCの調整をする~~って言ってたので
それまでに少しでも入魂しておきたいです(`・ω・´)





では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/727-9dca01b4









