2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団員さんと討伐グァンでヾ(*´∀‘*)ノ キャッキャッ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はまるさんと無双グァンへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

初見のまるさんとまず撃退に数回行って・・・
緊張する~~と言ってるまるさんを野良へ連行しました(ΦωΦ)フフフ…

mhf_20160728_討伐で素材うまうま

絶玉おいし~い(∩´∀`)∩
袋系も色々とあってうまうま(*´д`*)
1式分の生産素材と1部位分の強化素材が貰えるようですね
web拍手 by FC2
mhf_20160728_団員さんと討伐グァンへ


素材うまうまなので2回討伐成功してもそのまま続行してましたw
討伐だと20魂なのもいいですね(*´∀‘*)b

PTご一緒なった方ありがとうございました(*´ω`*)
まるさんも素材揃ったのでよかったよかった(*´∀‘*)


・・・昨日は旦那様がwin10にアップするのが最終日??だったので
PCジャックされて悪戦苦闘してました(;'∀')

途中で諦めて寝ちゃって放置しましたが朝にはできてたようです
・・・あのあの
めちゃ使いずらいんですが(´0ω0`)

ブログ更新もひぃひぃ言いながらですw
おかしくなってることとかあったら教えてください(o*。_。)oペコッ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/726-cd5db0b9









