2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無双グァン討伐成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ明けは予想通りの無双グァンでしたね~!
まずはブチギレ装備で回復ありったけもってぼっちで撃退に様子見ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
あれれ?
大剣ぶんぶんしてたら撤退したよ(*´д`*)
って感じでいけそうだったので野良へ行ったりフレさんと撃退を最初は回してました
フレさんPTご一緒なった方ありがとうございました(*´∀`*)

mhf_20160727_フレさんと撃退グァン

麻痺も効くし肉質もどう弄られたのかわからないので大剣を置いて
前回組んだブチギレ消費特攻装備でべしべし叩いてきました(*´∀‘*)
動き回るので手数の出る武器種がいいかな~という感じ
麻痺も効くので少しでも足止めしたら攻撃チャンスになりますね(*´∀‘*)
web拍手 by FC2
そしてフレさんが討伐できたよ~意外と弱いよ~と情報をくださったので
団で討伐へチャレンジ(`・ω・´)

mhf_20160727_団で討伐成功

昨日新しく入団してくださったカズさんも一緒に(*´∀‘*)
初日で色々と本性がばれた気がしますが・・・
これからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ワタワタして撮ったのでSSがちょっと心残り_(:3」∠)_

mhf_20160727_討伐グァン 成功!

討伐は1回で1式分出るのでいいですね(*´∀`*)
しかも!!
絶玉がなんと20個も(☆∀☆)キラーン
竜尾・竜翼など最近GP交換しまくっている素材ももりもり出てうまうまなクエですw

mhf_20160727_討伐の称号

称号もGETです(∩´∀`)∩ワーイ
まさか配信初日で取れると思わなかったので嬉しいです(*´д`*)

団長が落ちてから団員さんから開眼チャレンジしましょってことになったので
3人で挑戦(`・ω・´)

mhf_20160727_団員さんと開眼で討伐

開眼も対策されていなかったようで、3人で当てて残り本当にもう少し!って感じでした(*´∀`*)
素材うまうまなので1日1回のこれはいいですね(*´艸`*)
素材欲しいけど辛いよ~って方はぜひお試しください(*´ω`*)

ただ今回は0針討伐の称号はなかったです(。´Д⊂)ザンネン

mhf_20160727_鬼凛素材いっぱい

素材も無事に目標の30↑に(*´∀‘*)
今日からは入魂頑張りましょうかね(*´д`*)




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

こんばん^^お久しぶりです~

襲撃グァンは六華2発+足りない分ゴリ押しで
討伐確認しましたw
PTで相談して超越秘儀時間差でやれば楽に倒せます^^
あと、討伐の方は1人2回まで乙できる仕様かもしれないですね。
(パローネみたいな感じ?)
動画撮った映像見返したら3回乙しても継続してたので・・・

それでわ~^^
[ 2016/07/29 00:01 ] [ 編集 ]

お邪魔します~

極みグァン討伐おめでとうございます

討伐出来るなんて羨ましい
私は撃退もやっとなのでねw

祭りですから入魂頑張りましょう~♪

でわでわ~(^^)/
[ 2016/07/29 06:17 ] [ 編集 ]

> こんにちは(*´ω`*)

ふむふむ
六華もかなり削れるのですね(*´∀‘*)

討伐・・・そんな仕様なんですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
私は普通に合計3乙でクエ失敗になったのでそれは体験できてないですw
ちょっと見てみたい気もします(*´∀‘*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/07/29 09:23 ] [ 編集 ]

> アユミさん

こんにちは(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)
4人揃えばなんとかなります(*´∀‘*)
アユミさんもファイトです~!o(★≧∇≦)o

最初撃退ばかりでやばいので今日から入魂頑張ります(*´∀‘*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/07/29 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/725-7f97e06e









