2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

【褒賞追加】狩人祭防具入手くじを配信!第100回「狩人祭」入魂祭 開催
真の皇帝に挑み新防具を入手せよ!「無双襲撃戦~龍帝覚醒編~」開催
「ユーリスシリーズ」毎日1部位プレゼント


★を集めておためし小判Gやグッズをゲット!逆境無頼カイジ~限定ジャンケン再び~
獲得できる「武器魂・綬・勲」がさらにアップ!「秘伝書コース 秘伝防具強化週間」


以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2


・  【褒賞追加】狩人祭防具入手くじを配信!第100回「狩人祭」入魂祭 開催

祭100回

今回は色々と特典がありますね(*´∀`*)
祭P3倍なので 団平均 11,112魂 でカンストとなります

100回祭 10個目の特典追加

10個目の特典が追加されました
100入魂毎にくじの引けるアイテムが入手できるようです

受取ったらクジ引くのお忘れなく~(*´∀`*)



・ 真の皇帝に挑み新防具を入手せよ!「無双襲撃戦~龍帝覚醒編~」開催

無双グァン

 「鬼凛GXシリーズ」の性能はコチラ
 「童凛GXシリーズ」の性能はコチラ

無双グァンのクエは2つ

※「鬼凛G / 童凛G シリーズ」の1部位の生産に必要な個数は「鬼眷鉄」×3個です


また入魂期間中に無双ですか(´0ω0`)
・・・しかもグァン
なかなかタフな予感がしますね(;'∀')
前半にちゃっちゃか集めて入魂に専念しましょうかね(`・ω・´)



・ 「ユーリスシリーズ」毎日1部位プレゼント

今週はユーリスシリーズ

今週の間位置に防具プレゼントは「ユーリスシリーズ」です
遡っての受取はできませんのでお忘れなく!



・ ★を集めておためし小判Gやグッズをゲット!逆境無頼カイジ~限定ジャンケン再び~

カイジのじゃんけんでお試し小判を貰おう

★10個( ゚д゚ )
前回のもよくわからないままクリアしたので今回もできるか不安いっぱいですが
小判は欲しい(^¬^*)ジュルリ
団員さんと熱いじゃんけんバトルをしましょうかね(ΦωΦ)
抽選でメモリアルグッズやパッケが当たるようですよ



・ 獲得できる「武器魂・綬・勲」がさらにアップ!「秘伝書コース 秘伝防具強化週間」

秘伝コ 増量中です

入魂兼ねて秘伝作られる方はお得になってますよ(*´∀`*)





今週は入魂と無双グァンがメインかな
暑さに負けずに頑張りまっしょ~(*´∀`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/27 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/724-34e5db6d









