2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団員さんとヾ(*´∀‘*)ノ キャッキャッ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は入団していただいたまるさんにお会いできました~(∩´∀`)∩ワーイ
まるさんはお仕事の関係上平日は昼INがメインになるそうです(*´ω`*)

mhf_20160726_団員さんと至天へ

まるさんの日課の至天黒へ付いていきました(●・ω・)/
いつもぼっちで行かれてるみたいで素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
黒ちゃん苦手な私は横でバッタンバッタンしておりました(*´σー`)エヘヘ

よくブログ見て勘違いされる方多いのですが、私は本当にへっぽこハンターなので
PSは壊滅的です( ゚д゚ )クワッ!
倒してください~で入団はされないでくださいね?(´;д;`)ウッ…
なんとかお役に立てるように頑張りはしますが…結果は補償致しかねます_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
mhf_20160726_まるさんのサービスショット

まるさんのサービスショット(*ノωノ)
(最近周りでおぱんつおぱんつ言ってる誰かに感化されてきた気が・・・)

まるさんはお手伝いが好きという頼もしい方です(*´∀‘*)
まず手始めに私はお世話してもらいました(*´σー`)エヘヘ

団員さん達も張り切って引っ付いていきましょう(*´д`*)

私が来客のためちょこっとしか遊べませんでしたが、これからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


あと悲しいお知らせ
アルフィンさんが退団されてました(。´Д⊂)
IN時間がなかなか合わなかったのでどう思われたのかわかりませんが
当初思っていたイメージと違ったようです・・・
アルフィンさんの次団でのご活躍をお祈りいたします(*´ω`*)
またどこかで会ったら遊んでやってください(*´∀‘*)


メンテ明けは記念すべき第100回の入魂祭ですね
あとは…無双グァンが来るのかな??
ジンオウガ亜種が先かな???
楽しいメンテ明けになりますよ~に(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/723-1bb98fff









