2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入団希望の方とヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

暑い日が続いてますね・・・
南国のコチラは溶けそうなぐらい暑いです_(:3」∠)_

mhf_20160723_入団希望の方と

昨日はなんと!!
少し前に入団希望のメールをいただいていた方と遊んできました(∩´∀`)∩
名前の掲載許可(*´∀人)ありがとうございます♪
web拍手 by FC2
団員さんともお1人ご挨拶していただけて(∩´∀`)∩ワーイ
うちはIN時間結構バラバラなので少しづつ仲良くなっていただければ嬉しいです(*´д`*)

mhf_20160723_至天黒

せっかくなので何か行こう~ってことで至天へε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

えぇ私の苦手な黒ちゃんです( ゚д゚ )
そしてまるさんも私のブログを見ていただいていたようで黒苦手なのバレておりました(*´σー`)エヘヘ

うちの団員さんはほぼ私のブログ見て入団したいと思って下さってますが・・・
こんな地底ブログよく発見できますねΣヽ(゚Д゚○)ノ
フロンティア愛溢れてるのね~とホッコリ(*´д`*)

mhf_20160723_実はすでに

団長が素敵見た目の雌伏マンで来たのでしっかりと激写Σ|壁|Д゚)パシャッ
えぇ後で撮ると思わせて実はすでにSS撮ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

討伐後の1分間でぐるぐると逃げる団長・・・
ついにモドリでBCへ!!ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20160723_逃げても追いかけます

(ΦωΦ)フフフ…
そんなこともあろうかとしっかりモドリ持参ですw

まるさんもしっかり追いかけてきました((´∀`))ケラケラ

mhf_20160723_激写成功w

うなだれる団長w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その仕返しかぼへ~とクエ受けると

mhf_20160723_最後はテロで至天ディスに・・・

テロに遭いましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
ライトで楽してたから近接の立ち回りなんて忘れてバッタンバッタン(;´Д`)ハァハァ

短い時間でしたがとても楽しかったです(*´д`*)
入団前でもどんどん遊びに来てください♪
申請お待ちしております(*´ω`*)




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/24 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/718-b906555d









