2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロホック強化のフォロが美味しい(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日も朝から熱いですね~(;'∀')
水分補給お忘れなく!

mhf_20160721_ロホック生産クエ

昨日は予定通りロホックシリーズの生産素材を確保しにε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
まぁ性能もですが見た目がもふもふなので使わないでしょうけど・・・

web拍手 by FC2
mhf_20160721_とりあえず1式分GET

とりあえず1式分確保しておきました(*´∀‘*)

そして・・・

mhf_20160721_ミズキベテランシリーズ

団長とミズキのお舟なライトが作れるベテランシリーズを進めようとしたら・・・
最初のお魚で団長が在庫なくって諦めました((´∀`))ケラケラ
またぼっちの時にでも進めていこうかなw

mhf_20160721_ロホック強化のフォロが美味しい

夜のちょいINの時はロホックの強化フォロへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
これは前にあったシルッククエみたいな感じですね

絶玉が1枠で4個出たり、GHC素材もうまうま
そしてGSRPもなかなか高いのでGSR上げにもいいですね(*´∀‘*)b

新規さん復帰さんには素材も美味しいのでなかなかいいのではないでしょうか


今日は臨時メンテが夕方あるのでメンテ延長されないことを祈りましょう(´-ω-`)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/22 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/715-3a00c202









