2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番人討伐したり討伐されたり優先行ったり

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

塔登ってますか?

ロドクル素材

塔登るのは嫌だけど、ロドクル生産素材は欲しい!って方は
毎度のことですが、低階層の踏破報酬でGETできるので、サブを駆使して頑張ってくださいp(`・ω・´)q
サブないよって方は・・・頑張って登ってくださいp(`・ω・´)q

・・・すぐすぐ必要じゃなかったらライオスシリーズやボニトシリーズのように次回以降
宝箱から出てくると思うので(たぶん)ご無理なさらずに~

web拍手 by FC2
まぁ↑こんなこと書いたのはうちの団長が荒んでるんです(;´Д`)
う~~ん
配信される=やらなければならない!!
ではないと思うので、自分のペースでまったりやってもいいと思いますよ(*´ω`*)
最近はイベントもりだくさんなので、やりたくないコンテンツの時は自分のしたいことをやる週だったり、
ちょっと一息入れるいい機会と考えるといいと思うのです(*´ω`*)
え?塔大好き??
どんどん登ってください(*´ω`*)

20150326_モノマネ追加なし

そうそう
今回もレスタのモノマネは追加ないのですね゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
ギネルとエドワード(だったよね?)のアクションも交換してしまおうか悩んでます(´・ω・`)ムムム

20150326_番人報酬

昨日もドゥレム挑んできましたよー!!
PTの方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
む?

20150326_番人報酬激運GET

激運 キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

これでぼっちで素材集めが捗りますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今回の番人、現在は4回中2回討伐成功です
う~~ん
記事書く前に募集したら火事場指定してないのに火事場飯食べてきますね!!!
って猛者3人に言われましたが、私は慣れてないのでしばらく満タン飯です( ´ー`)ドヤ
・・・いや、動きとかもいまいちまだ覚えてないので火事場したら
私が乙しまくって時間ロストする未来しか見えませんでした(;´Д`)

番人は自分で緊急階到達で募集か団長のに便乗してる以外は過密区いないので
遭遇率は低いかと思いますが、もしお会いしたら生温かい目で見守ってください<(_ _)>ペコリ




20150326_優先金レイア

ドゥレム挑んで、団長が塔登りに挫折したので息抜きに優先依頼へε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
団長オススメのリーチ長ハンマー
めちゃ使いやすいですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
実はリーチ長ハンマー初なんですよね(*´ω`*)
乱打が当てやすくてめちゃ楽しいですね♪
JSも半歩下がれるのでチキンプレイが捗りそうですε- (´ー`*) フゥ
・・・たぶんそれがオススメの理由じゃないでしょうけどw


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/27 ] MHF-G | TB(-) | CM(2)

初カキコ

今回初めて塔登りしましたヾ(*´∀`*)ノ
少し登ってあれ?ボニト作れないことに気づきのあきらめました
復帰ハンターには最近の防具作るの難しすぎです(´・ω・`)
P.S.ラスタ凄く助かってます(*´∀人)ありがとうございます♪
[ 2015/03/27 16:17 ] [ 編集 ]

初カキコありがとうございます♪

masaさん復帰ハンターさんだったのですね!

ボニトは宝箱から低確率で生産素材出ますが、
それ目的だとちょっと辛いかもですね(´;ω;`)ブワッ

ラスタ役立ってるなら嬉しいです(*´∀`*)
こちらこそありがとうございます<(_ _)>ペコリ
どんどんコキ使ってやってください!
[ 2015/03/27 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








