2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団でまったり活動(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

3連休パワー?で見事に寝坊しました(*´σー`)エヘヘ
お休みっていいですね(*´д`*)

mhf_20160716_団でジョー

昨日は団でまったりと活動(*´∀‘*)
私の日課リクでジョーの頭殻を取りに行ったり
web拍手 by FC2
mhf_20160716_団で謎クエ

謎クエをやって無事にスラアク完成しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
強化不可なので生産だけでいいのは楽ですね~
見た目も可愛いし満足です(*´д`*)

mhf_20160716_団員さんにごはんを奢ってもらうw

団員さんのシンボルカラーのためにご飯をご馳走になったり(*´∀‘*)
今は緩和されて1人に奢るだけでGETできるのでいいですね゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚

mhf_20160716_久々ラヴィ

久々に団で狂ラヴィも行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
3連休中はHL・EX無料なので私の作って放置していたVITA垢で参加だけして人数調整
団長のサブ垢もなんとなく放置に参加(*´艸`*)

mhf_20160716_ヴォージャン立ち上がれ完了

そしてヴォージャン立ち上がれも完了!
素材集め中に黎血もそこそこ出てうまうまなモンスでした(*´∀‘*)

ヤマクライがガンナー有利な分、ヴォージャンが剣士有利って感じなんですかね?
まぁおサルなのでヴォージャンは弓も楽でしたが(;'∀')

そしてようやくアルフィンさんとも一緒にクエ行けました(∩´∀`)∩ワーイ
先週からのお目当てのドド素材が出てよかったです゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚

あんな感じでまったりとそれぞれ好きなことしながら遊んでます
ガッツリオトモはできませんがたまに付いていきますw
お互いみんなに声掛けしていきましょう(*´∀‘*)




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/17 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/709-bd5dbc79









