2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴォと懐かしの演習とか(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は団員さんもフレさんと遊んだりだったので、野良だったりフレさんとだったりで
ひたすらヴォージャンへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20160715_フレさんとヴォージャン連戦

フレさん PTご一緒してくださった方ありがとうございました(*´∀`*)
おかげで素材は結構貯まったのでこれでなんとかなりそうです~♪
web拍手 by FC2
時限クエが美味しいので合間に・・・

mhf_20160715_ファッションリーダー

シンボルカラーを取りに行ってました(*´∀`*)

残るは虹と紫だったんですが、思い出した時にメゼポルタ時間が昼で行けなかったんですよねw
虹は全部のシンボルカラー入手、紫は大闘技で1勝すれば入手できます(*´∀‘*)

フレさんはペット持ってなかったので聞くと・・・演習クエをやっていなかったとΣヽ(゚Д゚○)ノ

ということで懐かしの演習にフレさんと団長と3人で行ってきましたよ~(*´∀`*)

mhf_20160715_フレさんと演習

モンスターを飼うためにクリアしなきゃいけない演習は3つ
「青い狩人と対峙せよ!」・「毒怪鳥と対峙せよ!」・「陸の女王と対峙せよ!」
これをクリアするとモンスを捕獲した時にペットにできるようになります(*´∀`*)

んでペットを捕獲したら・・・

mhf_20160715_フレさんと大闘技

大闘技ヾ(・∀・。)ノダ-!!

1勝すればシンボルカラーは追加されるのでまだシンボルカラー取得してない方は
フレさんや団員さんと遊んでみてはいかがでしょうか(*´∀`*)



フレさんともお開きになってそろそろ寝ますか~の時にアルフィンさんがIN
とりあえず歯磨き・・・と離席している間に落ちちゃってました ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なかなかタイミングが合わないですが、団のみんなとも一緒にクエに行けたらいいですね(*´∀`*)




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/16 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/708-e50d0b19









