2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴォージャンとパロ結果!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は朝からバタバタで(ヽ´ω‘)グッタリしてましたが、それでもINしてました(*´艸`*)

mhf_20160714_剛ヴォージャンにも

証もちょこちょこ集めとこう~ってことで剛ヴォージャンにもε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
緩和されたとはいえ、防具作成に要求されるので集めておきましょうかね(*´∀‘*)
web拍手 by FC2
mhf_20160714_ヴォージャンの部位破壊

夕方の時限イベのヴォージャンにフレさんと団長と(*´∀‘*)
角 腕は破壊わかりやすいですが、尻尾は2段階破壊だったのですねΣヽ(゚Д゚○)ノ

ぼこすこ殴ってたら壊れてたのでフレさんに教えてもらうまで気づきませんでしたw
フレさん(*´∀人)ありがとうございます♪



mhf_20160713_個人総合93位

さよならパローネ!
順位を見たら個人総合で93位にランクインしてました(∩´∀`)∩ワーイ

mhf_20160714_個人航路 402 30位

航路別では個人で402航路が30位にランクイン(*´∀`*)

そしてそして!!

mhf_20160713_団総合58位

団でも総合58位にランクイン(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
5人しかアクティブいないのにこれは凄い(*´д`*)

mhf_20160713_団航路402 14位

航路別では402航路が14位!

mhf_20160713_団航路707 9位

709航路は9位に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最後のパローネ
アクティブ数の少ないうちではランキング関係ないや~と思ってましたが
最後にいい思い出ができました(*´ω`*)
団のみなさま パローネお疲れさまでした~!
そしてやっぱGP稼いでてよかったですね(*´艸`*)


最後に嬉しいことが(*´д`*)
入魂祭が終わったのでアルフィンさんが入団してくださいました(∩´∀`)∩ワーイ
昨日は挨拶だけで、アルフィンさんが暑さに討伐されて即落ちてしまいましたのでw
今度は一緒にクエに行きましょう(*´∀‘*)
これからよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/15 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

すびばせ~ん m(__)m

いや~、昨日は暑かったです~。だって、PCのCPU付近の温度のほうが涼しかったんだもん(;;)
あまりの暑さでの~みそが熱暴走しかけてたので、ご挨拶しかできませんでした~。
頭にもCPUクーラーが要るかな?ww
なにはともあれ、これからよろしくお願いします。
[ 2016/07/15 10:29 ] [ 編集 ]

> アルフィンさん

こんにちは(*´ω`*)

いえいえ ご挨拶できただけでも嬉しかったのでお気になさらずです~(*´∀`*)
それは・・・暑そうですね(;'∀')
体調崩さないように注意ですよ~!
改めてこれからよろしくお願いします(*´ω`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/07/15 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/707-ad8dde28









