2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴォージャンに行ってきました(о´∀`о)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はステップアップメンテになるのかとドキ(*゚ェ゚*)ドキ
してましたが無事にアプデ終わってよかったです(*´∀`*)

INしてからは・・・祭P受け取って毎日プレゼント受取って毎週プレゼントのおためし小判貰って
パローネのランキング報酬と猟団受付のおっちゃんからも報酬もらって・・・
多いですε- (´ー`*)フゥ

mhf_20160713_祭勝利

そして!不安だった祭も勝利(∩´∀`)∩ワーイ
web拍手 by FC2
色々受取った後は新モンスのヴォージャンに早速行ってきましたよ~ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20160713_歌玉入手

デメトリアちゃんの所で祈玉決めると勝手に歌玉は貯まって行くんですね
これぱ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ぐっじょぶ!

ん~
狩人祭とパローネが混ざった感じですかね?( ゚д゚ )
団員さんに内容がわからん!とまとめリクエスト受けたので手が空いたら頑張ります(о´∀`о)

mhf_20160713_秦血でした

ヴォージャンは・・・閃光は効かないですね
麻痺とスタンがあればかなり楽に立ち回れます
あと炎耐性があったほうがいいですね
慣れないのでブチギレ装備で行ったら痛くて痛くて( ノД`)シクシク…
威光装備に変えて行ったら少し楽になりましたよ(*´∀`*)
ヴォージャンからは黎血が入手できるようです(パト子ぐっじょぶ!)
尾は切断ではなく破壊のみですね
後ろ足が弱点っぽいので角腕尻尾の破壊終わったら
狙うとコテンコテン転けるので狙ってみるといいかもです

mhf_20160713_イベクエにも

夜はちょろっと時限クエにも行けたので団で回してきました(*´д`*)
コモン素材が2個ずつ出るのと炎血が確定?
なのでなるべくイベクエ行ったほうがいいですね(*´ω`*)


今日は朝からバタバタしてるので帰宅して
落ち着いたらまたヴォージャン行きましょうかね(о´∀`о)




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/14 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

不安だった祭も勝利(*´-ω・)ン?

私が登録したので安全&安心の祭り勝利ですよ(*>∀<)
新しい団員さん来てから負けなしなんで嬉しいですね~(∩´∀`)∩ワーイ
ヴォージャンも強いですが素材集め頑張りましょう!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
[ 2016/07/16 08:34 ] [ 編集 ]

> 団長

祭勝利(*´∀人)ありがとうございます♪
団員さん増えてから連勝嬉しいです(*´д`*)
ヴォージャンも連日ありがとうございました(*´∀‘*)
とりあえず大丈夫かな~ってとこまで集まりました♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/07/16 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/706-f5dd1675









