2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならパローネ!と最後に狩りコ堪能(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

豆知識シリーズが思いのほか好評でメール何件かいただきました
ありがとうございます(*´ω`*)
反応があると書いてよかった~とモチベが上がりますw
現役ハンターさんにはツマラナイ内容かもですが、新規さんに説明するときに
ご利用いただけたら・・・と思います( ´∀` )

mhf_20160712_鉱石バサル

昨日はぼっち時はイベクエに行きつつ採集素材をうまうましてました(*´ω`*)
web拍手 by FC2
mhf_20160712_狩りコ堪能?グァン秘髄求めて

狩りコ最終日!ってことで在庫少ないの思い出してグァンの秘髄を取りに行ってました
団長に言われてすっかり忘れていたNブも発動( ゚д゚ )クワッ!
まぁ団長とクエに行ってたのでWレスタにはなりませんでしたが
NPが貯まるのでいいかな(*´ω`*)

mhf_20160712_ジョーの頭殻集め

グァンに飽きたらジョーの頭殻集め

狩りコあるとやっぱり動きが雑になりますね~
ただでさえ下手なのに狩りコあるとどんどん下手になる予感しかしないので
自分ではやっぱり入れないかな~と再確認した週でしたね(;'∀')

mhf_20160713_今回のスコア

豆知識シリーズが結構書くのに時間掛かるのでパロで放置しながら
書いてたらかなりスコア稼げてました(*´д`*)

プレの効果は偉大(^¬^*)

mhf_20160713_GPここまで貯まりました

・・・というわけでGPここまで貯まりました(∩´∀`)∩ワーイ

フレさんの200万GPには追いつけませんでしたが過去最高のGP所持です(*´д`*)

さよならパローネ!
最後にしっかり堪能させてもらいました(*´∀‘*)

・・・昨日の夕方までは見なかった方が2名ほど急に個人ランキングの1・2位に入ってますね(;'∀')
HL無料の影響でしょうか
最後のパローネ
なんだかちょっと残念な気分になってしまいましたよ_(:3」∠)_
一生懸命頑張っている人もいるのでこういうのは本当に嫌ですね


さて!メンテ明けは10.1アップデート!!
歌姫狩衛戦と新モンスのヴォージャンですね(*´∀`*)
おサル系は苦手なので心配ですが、楽しいアプデになるといいな(*´д`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/13 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/703-d3486114









