2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試し小判結果と塔よじよじε=ε=┌(*´Д‘)ノ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ明けの昨日はINしてとりあえず塔登ろうと思ってクエ受けたら

エラー

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まぁそんなトラブルもちょっぴりありつつ日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
20150325_お試し小判GET

まずはガイドのお姉さんから小判をGET!!

20150326_お試し小判結果

ミッション達成証に生まれ変わるすごいやつですね(´・ω:;.:...
いっそかすりもしないと逆に追加で買おうという気にならないからお財布には優しいデスヨネ




20150325_団長とよじよじ

踏破報酬で新防具もらえるので今回も160階まで頑張って登ります~
団長と登ったりネコと登ったり

20150325_団長に貢物

で、しばらく登ったら団長に貢物です
キャラバンに続いて団長は塔も苦手なのでちょっとでも報酬とか増えて楽できたら~という
団員からの愛ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚(団長が荒むほど私はマシになれます)
で、私が40Fに到達したので2人で眠い目を擦りつつ過密区へ

20150326_番人討伐

無事に討伐できました
PTの方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

20150326_番人討伐後の

ところでこの、○○は離脱しましたってすごく不安になるのですが・・・
しかもSS撮っててぼっちで取り残されるとここで落ちるのΣΣ(゚д゚lll)
と不安倍増です((´д`)) ブルブル…

20150326_番人報酬

ちなみに今回の報酬はこんな感じでした
いたわり3の石はまだ出たことありません゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
まったりマイペースに登ってますがいつか出るのかな~

さて~今日も登るぞ~



天廊武器シミュレーターが便利だったので、公式のシミュレーターのとこにジャンプできるように
右側にバナー貼ってみました・・・が!!
いきなりチルカ様のサイトとかぶってしまいました(;´Д`)ゴメンナサイ
く・・・詳しい使い方はチルカ様のサイトにわかりやすく載ってますよ??


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/26 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








