2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天廊の結果と素材集めとか(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ブログもちょこっとずつ慣れてきました(*´ω`*)
相変わらずPC知識ないですが・・・
少しずつ見やすいように変えていけたらいいな?

まずは天廊の結果から



web拍手 by FC2

20150129_第2回天廊結果


前回ほどは登れませんでしたが、ドゥレムさんの討伐数増えてヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今回は4回討伐成功でした
第1回時の失敗率がすごいですね(;´Д`)
50討伐の称号付けてる方もチラホラ
私のPSではほど遠い~
そして簡単になったとはいえ、飽きっぽい私はそんなに塔登れないです(;´Д`)
みんな凄いなぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

20150129_天廊収穫2回目


今回でGETした石でⅡ以上です
採取の石×7ってw
あと地図の石とかそんなのが大量に出てました・・・゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク



メンテ明け、INしたらボーナス航路の時間だったので、★8航路をとりあえず消化
残念ながらブーストの剥ぎ+1はパローネでは無効でしたね(´・ω・`)
その後、団長とフレと3人で蒼レウスをぶん回し、無事に立ち上がれの防具終了
武器は推薦状紫なのでスルーします

寝る前にジェビアの原液がなくなっていたのでぼっちで少し補充
ジェビア珠もまだ作りそうな気がするので、空いた時間にコツコツ集めていく予定です

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2015/01/29 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








