2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入魂よりもパロ堪能(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日の朝時点での入魂数がこんな感じでした

mhf_20160709_現在の入魂数

予定の5,000魂↑だったので・・・プレコをぽちっ(*´艸`*)

パロでGP稼ぎヾ(・∀・。)ノダ-!!
web拍手 by FC2
mhf_20160709_団で402

ってことで団員さんたちとメンバーちょろちょろ変わりながら・・・

mhf_20160709_団でGP稼ぎ

402航路でGPをひたすら稼いでおりました(*´∀`*)
プレビューサイト更新でGPについて少し触れられてましたが
とりあえず面倒な予感しかない( ゚д゚ )クワッ!

ってことで今回でガッツリ稼いでおきましょう~って団内でもそんな雰囲気ですw

mhf_20160709_夜シクレも少し

私は日朝シクレにほぼ毎回出れないので、夜シクレにも30分ほど参加
今回は団クエだけがG級非対象かな?
スラアクのキャリア埋めも兼ねてちょこっと行ってきました(*´∀‘*)
入魂も8,000↑になったので一安心 ホッ…(*゚д`)=з

mhf_20160709_GP.jpg

昨日延々と(睡魔に討伐されながら)パロで稼いでいたのでここまで貯まりました(∩´∀`)∩ワーイ
今日はお出かけ予定だけど・・・雨すんごいです(;'∀')
どうなるかわかりませんが少しでもGPまた稼いでおきましょうかね(*´д`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/10 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

お邪魔します~

ギルド貢献P稼ぎすぎです
124万ポイントって・・・
多分、20万ポイントくらいは私の分です
[ 2016/07/10 19:39 ] [ 編集 ]

こんちゃ(。・ω・。)

GPヤバいですね(´Д`)
僕は結局100万いかないです……w

残り2日頑張りましょう( ・`д・´)
ではでは~(^^ゞ
[ 2016/07/10 20:00 ] [ 編集 ]

>アユミさん

こんにちは(*´ω`*)

最後!ってことでプレも2週続けて週末に入れたら
ガッツリ稼げました(*´∀`*)

あ あげませんよ?ヾ(・ω・`;)ノアワワ

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/07/11 09:37 ] [ 編集 ]

> しゃぱさん

こんにちは(*´ω`*)

ガッツリ稼いでおります(ΦωΦ)
フレさんは200万GPあるって言ってたので私はまだまだかな~と(;・∀・)
100万いかなかったのですね(。´Д⊂)
残り2日でお互い頑張って稼ぎましょう(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/07/11 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/698-c3e067e2









