2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もひたすらGP稼ぎ(;´Д`)ハァハァ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は団員さんのリクもなかったので、またパロでGP稼いでました(*´∀‘*)

mhf_20160705_団+フレさんと航路

プレも切れちゃったけど、今入れ直すのもね~
ってことでプレ入れ直しせずにそのまま続行です(*´∀‘*)

SS撮ろうとすると毎度団長が走り回って今回は見事にフレームアウトしてます(;'∀')
開幕のサブロー転倒狙いで双で行きましたが…
その後が怖くてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなりながらでしたw
web拍手 by FC2
フレさんの団員さんがINされたので撤退ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20160705_フレさんとボーナス航路

募集しようとしたらもう1人フレさんを発見したのでボーナスの7航路に拉致してきましたw

うん
フナムシがいますね(ΦωΦ)

フレさんの不退に団長が笛で更にパワーアップさせよう計画して
モンスがΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって感じに怯みまくってて楽しかったです(*´艸`*)

そして絶望ベリンベリン割りまくる私の横でフナムシは生き抜いておりました(;'∀')スゴイナー

mhf_20160705_フレさんと撃退オウガ

フレさんが月下取るために練習中ということで…極オウガにもちょろっと
コチラもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなりながら…
オトモに便利かも~と逆鱗付いた体力飯用の装備作っててよかった(;´Д`)ハァハァ

mhf_20160705_ギルドスターいただき☆

撃退のクエは成功してギルドスターGet
無欲なら出るのね~(;'∀')

mhf_20160705_到達スコア

プレも入れてひたすらパロばかり行ってたのでスコアも400万↑になりました(∩´∀`)∩ワーイ
来週も週末はまたGP稼げるように入魂先にちゃちゃっとしてしまおう(`・ω・´)

mhf_20160705_着々とGP貯まってます

ここまで来たら目指せ100万GP(`・ω・´)
なんだか溜まっていくのを見るのが嬉しいです(*´д`*)


メンテ後は入魂祭
無料狩りコもありますし、遷悠モンスの素材集めでもしようかな?


あと、ラスタ枠が1枠空いてます
もし借りてもいいよ~って方がいましたらブログのコメントか
ゲーム内ショートメールでお声かけください(o*。_。)oペコッ




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



[ 2016/07/06 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/692-2486f4b4









