2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団活したりフレさんと航路行ったり(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日フレさんに教えてもらって団の航路別ランキングを見たら

mhf_20160704_限定航路ランキング入ってた

限定の1009航路が78位にランクインしてましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
まだもう1週あるので変動すると思いますが、自分の団が乗ってると嬉しいですね(*´ω`*)
web拍手 by FC2
mhf_20160704_団員さんとベリオ

cookieさんのベリオに付いて行ったりε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
遷悠はあまり行ってないようなので、少しずつ通って素材集めしていきましょうかね(*´ω`*)
ベリオやナルガ、ガンキンは結構使いますしね
入魂祭に無料狩りコが貰えるのでその時に入魂がてらガッツリ素材集めもいいですね(*´∀`*)

mhf_20160704_フレさんとパロ

cookieさんが放置になったのでフレさんの所へε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
う~~ん  SS醜い(;'∀')
まともなSSこれしかなかったんですよね_(:3」∠)_
もっとササッとSS撮れるようにならないかな…

ボーナスの6航路を少し行ったり、
団長もINしてきたので一緒に烈航路でGP回収したりしてました(*´ω`*)
フレさん(*´∀人)ありがとうございます♪

mhf_20160704_団員さんとパロ

夜のちょいINでJUDYさんと色々お話しさせてもらって、烈航路を1回ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
改めてよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


今日は旦那様が飲み会なので、夜もガッツリ遊べそうです(*´艸`*)
団員さんに引っ付いて行こうかしら(*´ω`*)

あと少し前にMHXR始めましたw
本当にちょろっとしかやってませんが入れてやってもいいよって方いたら
どこか猟団入れてください|д゚)チラッ



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/05 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんちゃ(。・ω・。)

昨日はボーナス航路連戦ありがとうございました!
まだ1週間パローネあるんですよねー( ̄▽ ̄;)

何とかランキング1位キープしなきゃいけないから頑張ります(*`・ω・)ゞ


エクスプロア始めたんですね!
僕はソルフレアシリーズ欲しさに頑張ってましたが最近は全然やってないですw

もしよかったらうちの団に来ませんか?w
と言っても風花と僕の二人しかいませんが……w


また暇なときやろうかな?~と考えてますので時間合えばエクスプロアも一緒に遊びましょう~(^^ゞ


ではでは(。・ω・。)
[ 2016/07/05 13:40 ] [ 編集 ]

> しゃぱさん

こんにちは(*´ω`*)

こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
入魂祭と重なるとパロは微妙な気持ちになりますねw
1位キープ(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

私はハンゲなのでソルフレア貰えないですが、そのころに始めましたよ~
今は出先の待ち時間にちょろっとやるくらいですが
こんな感じでよければぜひお願いします(*´∀`*)
暇な時にいいですよね(*´艸`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/07/05 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/691-9fcf7670









