2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GPたっぷり稼げた週末でした(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は旦那様が体調不良でダウン
様子を見つつ横でコソコソとゲームしておりました(*´σー`)エヘヘ

・・・そんな訳でプレを堪能するために連日ホームを飛び出して延々と
パロでGPを稼いでおりました(*´д`*)

mhf_20160703_1009連戦

参加したり募集したり・・・
PTご一緒してくださった方ありがとうございました(*´∀`*)
web拍手 by FC2
mhf_20160703_706航路連戦

少し疲れたら706へ
プレの効果もあって黎玉や黎血が結構剥ぎ取れて補充できました(*´∀`*)

mhf_20160703_フレさんと航路でGP稼ぎ

募集してたらフレさんが飛んできてくれたので拉致(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

その後団長もINしたので3人で1009航路を回してました(*´∀`*)
フレさん連戦お付き合いいただき(*´∀人)ありがとうございます♪

mhf_20160703_80万までもうちょっと

38万GPぐらいからここまで稼げましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
最後のパローネ
美味しい航路多数だったらもっとよかったんですが、最後もしっかり堪能いたしましたw

80万までもう少しでしたが届かず・・・
7航路のボーナスとタイミングが合えばまた少し行こうかな(*´∀`*)

今日はホームでまったりしようかな(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/04 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんにちわ^^
GPたっぷりうらやましいです・・・
自分は先日パートナーに60万GP貢いだおかげで
枯渇してますw
おそらく次の狩人祭はウマウマな勝ち猫来ると思われるので
来週の入魂祭は5000程度で打ち切って
引き続きパローネで稼ぐ予定です~
あと、古龍観測隊さんがどっかの航路でランキング入ってるのみましたw
お互い頑張りましょ~~^^
[ 2016/07/04 12:37 ] [ 編集 ]

> 風花さん

こんにちは(*´ω`*)

60万GPΣヽ(゚Д゚○)ノ たっぷり貢ぎましたねw

ですね~(*´∀`*)
100回目の狩人祭はきっと勝ちネコでしょう!
来週は団員さんの入魂数見ながら余裕があれば
また週末はパロ三昧かもしれませんw

うちの団もどっかのランキング入ってたんですね!
探してみます~(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/07/04 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/690-893021ba









