2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい団活と新しい出会い(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は団長が早めに帰ってきたので2人とも素材の薄いヴォル亜の団クエへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20160630_だんちょと団クエ

牙の在庫少なかったんですよね~
たま~に珠が引っかかるので補充できてよかったです(*´∀`*)
web拍手 by FC2
その後は団長と入れ違いでJUDYさんがIN!

団長と勝手にJUDYさんの装備プランを話していて、そのクエのために笛を練習してもらいました(*´∀`*)
練習ありがとうございます(*´∀`*)
様子見しつつ旋律でPT強化してもらって、おまけに素材集めもできればいいかな~
と思いましたので覚えていただきました(o*。_。)oペコッ

団長が帰って来て、昨日入団してくださったcookieさんもINしたので・・・

mhf_20160630_団で白ミル

白ミルへ拉致(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

入団早々クエお付き合いいただき(*´∀人)ありがとうございます♪

目標としていた1部位分をオーバーして2部位確保して貰ったので安心(*´艸`*)
・・・先日JUDYさんがカプ畜なのが発覚して、きんぴかお守り持ってたのには
(´0ω0`)ってなりましたw
でもお守りのおかげで2回で2部位GETは素敵ですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

mhf_20160630_喝呑練習

結衣さんもINして全員で集まれました(∩´∀`)∩ワーイ

cookieさんの放置と入れ違いで喝呑ちゃんにもε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
みんな久々で動き忘れてJUDYさんとはクリアできませんでしたが
練習はばっちりできました!
次はJUDYさんとガネト素材取りに行きましょう(*´∀‘*)

mhf_20160630_団でグァン

練習後はcookieさんの行きたがってたグァンへ

ほどほどに行ってじゃぁ狂ラヴィへ~の流れに
そこで新しい出会いが!!

mhf_20160630_入団希望の方と

ラヴィ行ってる途中で団長に入団希望の方からメールが!
お話し少しさせていただきました~
お越しいただき(*´∀人)ありがとうございます♪

昨日自主退団されてきたそうで、ペナ明けるまでに10日
祭後に申請となるようです
入団前でもどんどん遊びにきてくださいね♪

(ついでにcookieさんと入団希望のアルフィンさんの名前掲載の許可いただきました♪)

団員さんが増えてきて賑やかになって来て嬉しい限りです(*´д`*)
団長と私以外はみなさん入ったばかりの方ばかりですので、
新しく入られても馴染みやすいと思います♪

楽しくマイペースに一緒にモンハン楽しんでいきましょう(*´∀`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/07/01 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/685-6b6c7d9b









