2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身内で狂ラヴィ♪と新団員さんいらっしゃ~い(*´∀‘*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はまず・・・

mhf_20160629_団長祭登録

団長ちゃんと登録するのよー!と見張ってました(*´∀‘*)

今回は赤組でっす
今回は熱気2倍ですね
ほどほどに頑張ろうと思います(*´∀‘*)
web拍手 by FC2
mhf_20160629_身内らび

昨日は団+フレさんと狂ラヴィへ行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
4人から行けるようになってから行ったことあるのは私だけ
団員さんとフレさんはラヴィ初だったので説明しながら(*´∀‘*)
(・・・といっても私も4人実装時に元団員さんとちょろっと行っただけ(;'∀'))

ちょこちょこ募集で見る4人での支援回しってのでやってきました

拙い説明ですみません(;'∀')
私も調べながらだったのでゆっくり説明しながら1回行けました(*´∀‘*)

mhf_20160629_身内狂ラヴィ

つい火事場で貼ってしまって戦闘は一瞬(;'∀')
ここが殻で~とか説明する間もなく・・・
まぁ自分で調べてもらった方が早いでしょう(*´∀‘*)

団員さんがGラヴィにも行かれてるので、狂ラヴィは身内でお手伝いできたらいいな~
と思っております(*´ω`*)

mhf_20160629_らび終了

無事に90撃貰えてよかったです(*´∀‘*)
支援回しなのでみんなも貰えたと思います♪


そして!!
団長と話して昨日は公式掲示板に団員募集記事を載せたんですよ
そしたら早速入団してくださいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

mhf_20160629_新団員さんいらっしゃ~い

私は会えた時が落ちる時間だったのでご挨拶だけ(。´Д⊂)
次は一緒にぜひクエに行きたいです(*´д`*)

団員さんこれからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
・・・名前載せていいか聞き忘れたのでまたお会いできたときに聞こうと思いますw



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/683-3c5cde91









