2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シウス採集完了!とみんなでグァンへ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

mhf_20160628_ごそごそ

ごそごそごそごそ・・・

今まで気づきませんでしたが、NPCも採集の動きしてくれるんですね(*´∀‘*)
ちゃんとタワラサボテン持って帰ってねえええええ(魂の叫び)
web拍手 by FC2
ってことでぼっち中はひたすら採集して・・・

mhf_20160628_ついに終わった

ついに!!!

mhf_20160628_シウス採集解放

シウスの採集が終わりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
嬉しくて1式生産してしまおうかと思ったんですが…
シミュに掛かったらその部位を作ろうと思いますw
(剣士全部位作ってガンナー掛かったら死んでしまいます_(:3」∠)_)

これでようやくシウス採集終了ですヾ(*´∀`*)ノワーイ


mhf_20160628_団+フレさんとグァン

その後は団長、団員さん、フレさんとグァンへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
ダウン狙いで久々にへべー担ぎましたが・・・鼻先狙うの難しいですね(;'∀')
また練習行こうと思います・・・


メンテ明けは・・・また登録祭ですね(´0ω0`)
パロがあるのと・・・あと何来るんでしょう?
狩りコキャンペーンはやめてほしいですねw



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

ちわー( *・ω・)ノ

シウスおめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
自分も先日完了しました!

2週目どおしようかちょ~悩んでます( ;´・ω・`)
[ 2016/06/30 02:14 ] [ 編集 ]

> ゆーさん

こんにちは(*´ω`*)

ゆーさんもシウス完成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
有言実行さすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ですよねw
私は2週目はまた気が向いたら始めようと思います(;'∀')

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/06/30 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/681-cc85e8e6









