2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ちクエと団員さんとヾ(*´∀‘*)ノ キャッキャッ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

大雨洪水警報の速報の音と雷に怯えながら書いてますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

昨日は団員さんのリクがあったので装備記事連投すみませんでした(;'∀')
いや、ゲーム内チャットで言うよりもシミュ貼ったほうが視覚的にも間違いなくて
見やすくていいんじゃないかな~と思いまして(;´・ω・)
リクがあれば昨日みたいな感じでシミュ結果だけぺしぺし貼っていくと思います(o*。_。)oペコッ

mhf_20160627_睡魔と戦いながらの勝ちクエ

一気にやると睡魔に討伐されるので、ちょこちょこと勝ちクエにも
面倒でお守り使おうか悩みつつ、もったいない病が発動してコツコツ通ってます_(:3」∠)_
在庫チェックしたら最近勝ちクエサボってたので残り2~3個とかなってるの多くて焦っておりますヾ(・ω・`;)ノアワワ
web拍手 by FC2
mhf_20160627_通常航路消化

勝ちクエに飽きたらパローネの通常航路消化をせっせとε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
これで残すは限定航路だけとなりました(*´∀‘*)
週末頑張るぞ~(タブン・・・)

そして団員さんの変撃双が完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
試し切へ行こう~!ってことで・・・

mhf_20160627_団員さんの試し切り

お久しぶりの緊急ミルへ(*´∀‘*)
JUDYさんも拉致して団員さん入団初めて全員揃ってクエ行けましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

団員さんは変撃双はお初でしたが、喜んでいただけてよかったです(*´д`*)
闘覇双よりも毒効くモンスなら変撃双のが使い勝手いいですしね

mhf_20160627_そのまま烈航路へ

そのままJUDYさんのGPも稼げるしってことで烈航路も(*´∀‘*)
私は旦那様に呼ばれてしまったので1回でしたが、かなり早くクリアできて
みんな満足できたのでは(*´艸`*)


今日は勝ちクエと祭P交換と・・・時間があればパローネと・・・
ε- (´ー`*)フゥ
やることいっぱいですね?



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/680-c4bf8d1b









