2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は番人三昧でした(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

週末は限定航路も結局手付かずで・・・ひたすら番人に通ってましたヾ(*´∀`*)ノ

そして今回でようやく・・・

mhf_20160626_ついに50討伐

2区番人50頭討伐の称号貰えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
登らなくていいって素敵ですね(*´д`*)
今までのトータル討伐数よりこの週末で狩った数のほうが多いですw
今回でやっと練習できた感じです(ヽ´ω`)
まだまだ乙りますが・・・
今までは搭登るので力尽きてたので、次回もリタマラなしで即番人がいいです(*´д`*)
web拍手 by FC2

mhf_20160626_フレさんと番人

寝る前のちょいINの時にフレさんとも番人で遊んでもらいました(*´∀‘*)

フレさんは番人大好きなのでガッツリ寄生してきましたよ(*´艸`*)
(*´∀人)ありがとうございます♪

もう少し練習しておきたかったのですが、次来る頃にはまた忘れてそうです(;'∀')
ちゃんと不具合直して、次回は配信してほしいですね_(:3」∠)_



あと、嬉しいことと悲しいこと

けんちさんが退団されました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
まぁ団は相性なので・・・次団で楽しく遊べたらいいですね♪ 
寂しいですが、嫌じゃなければまた遊んでください(。´Д⊂)

嬉しいことは入団予定の方が入団してくださいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
名前出しはNGだったので、ブログ内では団員さんと書いていこうと思います(*´ω`*)
これから宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ



うちは自由な団なのでずーーっと野良行ってたり、フレさんと遊んでたり、ぼっちでも全然大丈夫です(*´∀‘*)b
チャットで誘ったりしますが、気が乗らない時等は気軽に断っていただいても誰も気にしませんw
私も含め、団みんなそんな感じですw
野良行きますし、フレと遊びますし、ぼっちでTV見ながら・・・とか自由な感じです(*´艸`*)
もし興味ある方はあまり構えずにお声かけ頂ければ・・・と思います(*´ω`*)


さて・・・勝ちクエに通常パロの消化とまだまだやることたくさん!
焦らず少しずつ消化していきましょうかね(*´∀`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/675-9cf003ff









