2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々ドゥレムさん(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

凄い雨の音で変な時間に何度も起きてぼへ~っとしております(;'∀')

昨日はまさかの週末限定でドゥレム配信でしたね(゚Д゚;)!!
ちょこちょこお出かけしていてちょこっとしかできませんでしたが行ってきましたよ~(*´∀‘*)

mhf_20160624_ペア討伐成功

久々で動きもさっぱり忘れてわーわー言いながら・・・
なんとか討伐できましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


web拍手 by FC2
mhf_20160624_報酬はいつも通り

報酬はいつも通りな感じ?
溶解剤集めなら番人連戦がいいかかもですが、宝玉集めならくじがいいかもですね?

あと・・・
何を修正したんだろう?ってのが感想ですね
バグも前と同じだったり、今週ロードやたらかかるな~って思ってたのですが
コイツ来るからだったんですかね(;'∀')

最終形態でわおんわおん言ってるだけの子にも遭遇しましたw
うん
人口減ってサーバー負担減っただろうし、とりあえずそのまま出しちゃえって感が凄いしてましたw

これで苦情そんなに出なかったら修正せずに、修正しました( +・‘ー・´)ドヤ
って感じで出すのかな~って気がしましたよ?
考えすぎかしら?( ゚д゚ )

mhf_20160624_デイリーぐぁん

あとはデイリーグァンへいそいそと通ってますが・・・
う~~ん
玉クエ?(;'∀')
コモン素材も1枠15個とか出るので、出がいいときはいいですが・・・って感じですね(;'∀')



今日は朝からお出かけなので、帰って少しでもINできたら週末限定航路消化しましょうかね(*´∀‘*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんにちわ^^
こっちも番人行ってきました~
連続で猫パンチしてきたり
壁に向かって何回もどついてたりで
修正してるっていうより改悪の一途をたどってる気がしますw
最近手ごたえあるモンスターいなかったんで
久々に番人行けてBGM的には大満足ですw
あと個人的にブースターの当たり判定が甘くなった気がします。
気がするだけかもですがw

それではまた~^^
[ 2016/06/25 11:55 ] [ 編集 ]

> 風花さん

こんにちは(*´ω`*)

番人行かれたんですね♪
改悪(;'∀')
確かにそうですねw

私は動きすっかり忘れてたんで攻撃食らいながら
あ~コレそうだったあああああって叫びながら楽しんでましたw

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/06/25 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/673-225a3f12









