2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OH マイ じょに~~゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

至天黒レイアが初登場して、そのときご一緒させてもらったPTの方で
長期イベントで作成できる穿龍棍「ジョニーカルテット」を持ってる方を見て一目ぼれし、
あまりの可愛さに大嫌いな釣り三昧でしたが、その次のパローネでWお守りを駆使しつつ作成しました

メインキャラは赤髪が定番の私にぴったり(*´ω`*)と満足してロビー装備でもしばらく愛用
クエでもかなり活躍してくれました♪
あ、ブログのプロフィール画像でももこっそり担いでます(●´ω`●)ゞエヘヘ

20150325_じょにー

そんな愛着あるジョニーですが・・・

web拍手 by FC2
サブで勝ちクエを回し、団長お勧めの祭りハンマーのために草狩りにも行ってたんですよ
そのときに他の武器はどんな性能かな~と小部屋様を(・д・)ジーッ

第83回入魂祭

φ(゚Д゚ )フムフム
作成できるのは大剣、ハンマー、ランス、片手、弓、穿龍棍ね

ん???

祭り武器との差
                         ※データは小部屋様から抜粋


じょにーーーーーーーーー!!!!!

いやもうね
物理はジョニーがちょっぴり勝ってますが、釣り嫌いな方はコレ担げばいいと思いますよ
゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
今回のパローネでマグロ漁に出た方もいたのかなぁ(´0ω0`)

悔しいのでしばらくまたロビーで担ごうと思います(`・ω・´)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/25 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








