2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々行きながら入魂してました(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

最近祭Pもそんなに必要としてないし・・・と入魂モチベが実は落ちていたんですが
今回は新団員さんが入団してくださったのでなんとか頑張れました(*´∀‘*)

mhf_20160619_団員さんとシクレ

入魂ノルマ2,000に下げたのにみなさんとっても頑張って入魂してくださったので
久々にシクレに行ったり(*´∀‘*)
web拍手 by FC2
mhf_20160620_団で紙集め

入団予定の方の紙集めに付いて行ったり

mhf_20160621_フレさんと至天

昨日、一昨日はひたすらフレさんを至天に連行してました(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

スラアクだったり笛だったり色々な武器種で行けて楽しかったです(*´д`*)

mhf_20160621_フレさんとひたすら至天

至天苦手なフレさんが奥でコッソリ八つ当たりしてるので隠し撮りしときました(。-∀-)ニヒ
いつもSS撮ろうとするとすぐに気づかれてしまうので、珍しくてほっこりしましたよ(*´艸`*)
そしていつも通り走り回る団長(;'∀')

めちゃ久々に・・・棍でディスに行ったら疲れる~(;'∀')
最近はライトで楽してたので近接の立ち回りなんてすっかり忘れてましたよ(;´・ω・)

途中から集中力なくって乙多かったのは内緒です(o・ノω・)コソコソ

また練習しないとです
フレさんも最近行くクエがない~と嘆いているのでリクがあるまでは至天に拉致しようかな(。-∀-)ニヒ

フレさんいつも無茶降りにお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)
懲りずに遊んでくださいw

mhf_20160622_今回の入魂

そんな感じで今回の入魂はここまで(*´∀`*)

新団員さんはサブなし、今回はメインのみの方たちなので勝てるといいな
メンテ明けは・・・何来るんでしょう?( ゚д゚ )

目玉のモンスも全部出てしまったようですし、歌姫イベントのGSR上げがお得だよ~(*´∀`*)
ってだけじゃなければいいんですが・・・



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/22 ] MHF-G | TB(0) | CM(3)

こんにちわ^^
2日連続でお世話になりましたw
普段SS撮ってそうだなぁ・・・ってすぐわかるんですが
黒レイアで撮ってたんでまさかディスで撮られるなんて・・・
油断してましたw
ちゃんと事務所通してくださいよw←ぇ
仕返しに今度動画撮っちゃうもんね。(-_-メ)

また遊んでくださいね~^^
至天以外でw
[ 2016/06/22 12:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/22 13:47 ] [ 編集 ]

> 風花さん

こんにちは(*´ω`*)

連日ありがとうございました(*´∀`*)
(ΦωΦ)フフフ…
油断した所を激写成功です(。-∀-)ニヒ

動画は・・・
私が下手なのがハッキリ分かっちゃうので上手く編集してくださいねw

また至天でお会いしましょう(*´艸`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/06/22 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/668-6e6d575c









