2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gクシャに会いに行ってきましたε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は早速G級解禁されたクシャさんに行ってきましたよ~ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

mhf_20160615_Gクシャ尻尾固有素材あり

まずはぼっちで様子見
尻尾は固有素材ありますね~(;'∀')

あと状態異常になるとカウンター?公式に載ってたヤツですね
状態異常を返されますw

麻痺は解放時範囲も狭いですし、毒は密着してればただのチャンスですね(☆∀☆)キラーン
無属性の六華当てると・・・HCクシャの閃光効果がありました(;'∀')
PT戦の時は周りと相談して使いましょうw
web拍手 by FC2
mhf_20160615_フレさんとクシャ

様子見したので募集して行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
けんちさんもちょうどINしたので捕獲
更にちょうど同じランドにフレさんがいたので捕獲(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ
PTご一緒してくださった方ありがとうございます(*´∀`*)

mhf_20160615_団でクシャ

団長がINしたのでけんちさんフレさんを捕獲したまま更にクシャへ(*´艸`*)

頭破壊マストがハンターパス黄が貰えてお得なので槌で行ったり
尻尾のために大剣で行ったり双で行ったり・・・

う~~ん
頭破壊も楽にできて怯みもとりやすいけど・・・
双はミリ火事場になった時の氷バラマキが怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ってことで最後は片手になりました(*´∀`*)

ごはん休憩後は団長にメールが来てなんと!
祭終了後に入団希望の方が!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

一緒に遊んでもらいました(*´∀`*)ありがとうございます♪

名前は恥ずかしいので・・・ってことで掲載NGでしたので
今後もご一緒した時は黒塗りしますのでご安心を゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

mhf_20160615_入団予定の方とクシャ

途中でINしたJUDYさんとも一緒に遊んでもらいました(o*。_。)oペコッ

入団お待ちしてます(*´∀‘*)
入団前でも気軽に遊びにきてください♪



団員さん募集中ですが、入魂祭に入りましたので入団は祭後となります(o*。_。)oペコッ
もし興味がある方は祭中でもお話ししたりは歓迎なのでお声かけください♪



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/16 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんばんは(。・ω・。)

団員さん増えたんですね!
おめでとうございます(*^O^*)

僕もGクシャ行きましたがそれほど苦戦しなかったです(*・ω・)
アックスの嵐型ならどの攻撃もガードできたので結構いい練習になりますよー(。-∀-)

入魂も兼ねて連戦しようと思います!
ではでは~(^^ゞ
[ 2016/06/16 20:10 ] [ 編集 ]

> しゃぱさん

こんにちは(*´ω`*)

そうなんです!団員さん増えたんです(*´艸`*)
ありがとうございます♪

なるほど~!
スラアク嵐型とも相性いいのですね!φ(・ω・ )メモメモ
まだまだ操作が覚束ないですが練習してみます(*´∀‘*)

またタイミング合えば遊んでください♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/06/17 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/657-8faf2b6c









