2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトモとスラアク練習中(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今週もまったりな週でしたね(*´∀‘*)
団員さんのオトモするにはいい週でした(*´ω`*)

一昨日は団員さんのJUDYさんの野良デビューへオトモε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

mhf_20160613_団員さんの初野良にオトモ

今まで野良に行ったことがないってことだったので、団長と一緒に付いていきました(*´∀‘*)
せっかくのオンラインゲームですからね 色々な遊び方して欲しいです(*´∀‘*)
とりあえず募集の仕方とか簡単に
携帯機をプレイされていた方なのですぐに慣れるんじゃないかな( ´∀` )
・・・私は携帯機未プレイなので違いがわかりませんが(;'∀')

毎回団員さん同士タイミングが合うわけではないですし、フレもできるいいきっかけになれば
またゲームが楽しくなりますからね(*´∀‘*)
web拍手 by FC2
mhf_20160614_団員さんのオトモでベリオ

昨日はうだうだと団部屋で猟団依頼のイナガミで素材集めてたら
新団員さんのけんちさんがベリオに行くのにオトモε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

ごはん前だったので2回行ってきました(*´д`*)
動き慣れないと(‘皿´)ムッキー!!ってなってたベリオ・・・

でも装備もまだシミュに引っかかるのでなるべく行きましょうかね(*´∀‘*)
・・・こっそりクエ参加しとこうと思いますw

mhf_20160614_スラアク練習

その後はスラアク慣れるために色々なモンスツアーへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
テオもスラアクでスタン取れたりして楽しいですね(*´∀‘*)

あ 装備作成しましたが天の型で遊んでます(。-∀-)ニヒ
なんか嵐の型のガード吸収がPTだとあれれ~?って感じです
なので先に天の型から慣れようかな~と(*´艸‘*)
レレレ~のダッシュはゲージもったいないので使いませんw

天型はハンマ装備の使いまわしです(*´σー`)エヘヘ
あと2パターンシミュしたままの槌装備を祭中に作成してそっちでスラアク使っていこうかな
ちょっと考えてます(´・ω・`)ウーン

mhf_20160614_フレさんと一緒に

スラアク練習ツアーもネタが尽きたのでフレさんの所へ突撃ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

一人ずつクエ貼してったらまさかの烈航路が待ってました((´∀`))ケラケラ
また急に現れますので遊んでくださいw


メンテ明けは入魂祭ですね
あとはGクシャが解禁されるのかな?

団員さんのオトモしながら入魂していこうと思います(*´∀`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/15 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/655-876acf50









