2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団員さんのオトモと更に新団員さんヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はお出かけ前に団員さんと会えたのでパローネの烈航路にお供してきました(*´д`*)
週末限定航路は消化していたようなので、やっぱ2倍のときは烈航路ですよね?

mhf_20160612_団員さんの航路お供

おにょれサブロー(ヽ´ω‘)
コイツが航路にいるとゲッソリしますね(;'∀')

団員さんのよくリクのあるディオもいたので素材的にも美味しかったでのは(*´∀‘*)
GP稼いでNPC強化が新規さんには大切かな?と思ってます
毎回団員さんとタイミングが合うわけではないので少しでもぼっち時に快適になればいいな(*´ω`*)
パートナーは結構スキル付けていくのにGP取られたので、まずはラスタ解放先にしていけば
少しでも楽に狩れるのかな~と考えてます
web拍手 by FC2
mhf_20160612_季節イベント

帰宅後のちょいIN時に団長がいたので季節イベントに連行(*´∀‘*)

一通り行ってると・・・
ペナ明けに入団予定の方が申請出して飛んできてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
入団していただけました(*´∀‘*)
ありがとうございます(*´ω`*)
これからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

mhf_20160613_新団員さんとナルガ

寝る前だったのでちょっぴりしかクエ行けませんでしたが、これからいっぱい遊べますしね(*´艸`*)

これでアクティブ4人になりました(∩´∀`)∩ワーイ
まだまだ団員さん募集してますので、興味持たれた方はぜひお声かけください(*´д`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/13 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/653-e2debef9









