2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレさんと遊んだり団員さんと精錬ツアーへε=┌(*´Д`)ノ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はINしてしばらくぼへ~~~( ゚д゚ )
過密区で募集文でもみてみるか~と出ていくとフレさんから個チャが!

フレさんはラヴィを頑張ってる方なんですが、なんと!
ラヴィ珠の3個目ができたそうです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして不退で組んだ装備を見せに来てくれました(*´∀`*)

mhf_20160610_フレさんの不退装備

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
こっそり盗撮しておきました(ΦωΦ)フフフ…
web拍手 by FC2
mhf_20160610_フレさんとグァン

フレさんとその後グァンに行きましたが、不退で来ましたよ!この人!
もうね 本当凄いですよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

私なんて絶望に再燃に札Gが手放せないのでとても不退でなんてクエ行けないです(。´Д⊂)
使いこなせててさすがだなぁ~と感動しました(*´д`*)

SSチャンスがなかったので(私が必死でw)グァンが下りてくるところを二人で溜めて待ってるところをコッソリとw





フレさんとお別れしたあとは・・・ついに!
新団員さんと会えましたよ~(*´∀`*)
ブログ掲載の許可も頂いたのでこれから名前もガッツリ載せちゃいます(*´艸`*)

精錬シリーズがお得でいいかな?ってことで団長と3人で行ってました(*´∀`*)

ごはん後は入団予定の方も来てくださったので交流区へ移動!
(名前載せていいか聞き忘れたので黒塗りでっす(;'∀'))

mhf_20160610_精錬ハルド

精錬シリーズごりごり連れまわしてきました(。-∀-)ニヒ

mhf_20160610_精錬トリド

部位破壊素材も出るし、採取素材も出るしで・・・お得ですよ?|д゚)チラッ

mhf_20160610_精錬がっすん

コモン素材も1枠で15個とか出ますしね(*´∀`*)

mhf_20160610_(。・ω・。)ノ”フリフリ

またみんなで遊びましょう(*´∀‘*)

最近こういうのなかったので新鮮で楽しかったです(*´д`*)
このクエお得だからこれがいいかな~あれがいいかな~
この先この珠使うな~と裏で団長とコソコソ話していたのは内緒です(ΦωΦ)


今日は旦那様が電話来たらお仕事に連行されてしまうので出かけても近場かな
ちょっと予定がわかんないですが、それまでにまたタイミング合えば素材集めに
勤しみましょうかね(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/11 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/650-70e7a54d









