2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と四方で素材集め

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~

・精錬可能な「闘覇」ピアスを入手せよ!3月25日まで「双頭襲撃戦」開催
・【販売終了】進撃の巨人キット3月25日(水) 10:00まで
・3種類のカフPA生産券をプレゼント!「狩人応援コースでスキルカフPA3種ゲット!」開催
・ネットカフェ70ヶ月連続1位キャンペーン!Nポイントが3倍+記念プレゼント
・各種パッケージコード入力(2013パッケ、G1パッケ、G2パッケ、G3パッケ)



以下いつもの日記です(*´ω`*)
パローネは目標達成できたので、四方も合間に通って素材集めしてました
web拍手 by FC2
20150319_四方グレン

20150318_四方ヴァシム

相性?物欲センサー??
一番欲しいグレンとヴァシムは長時間連戦していた割に出ませんでした゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
この2つ・・・いつの間にか使っていて減ってるんですよねぇ

20150322_四方ガルルガ

久々に配信された四方ガルルガ
これは相性良かったのか素材もりもり出てかなりストックできました(*´ω`*)
PTの方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
久々の銃仙PTでした
今は絶防があるから近接も楽ですが、私はやっぱりこれが一番楽(*´ω`*)
銃仙持ちの人少なくなっちゃったのかな?
ボード前でくるーーーり、と踵返して棍じゃダメですか?って方が何方かいらっしゃいました・・・
う~~ん(´・ω・`)
指定募集に条件満たせてないならダメだと私は思うんですよね
PTに参加してる方も、その条件満たして納得して参加してくれてますから
何より参加してくださった方に申し訳ないので(´・ω・`)
申し訳ないですが、何方か個チャくださってましたがお断りさせていただきました<(_ _)>ペコリ

20150323_四方バル

久々に引っ張り出したシリーズ2
主拘束笛で募集させていただきました
PTの方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
・・・が、火力インフレしすぎて私の存在は空気でしたね(;´Д`)
たまに暴れた時が出番( ゚д゚ )クワッ!!って感じでイソイソと罠設置して空気じゃない ホッ…(*゚д`)=з
と安心してましたw
SSは必死に蹴り入れて1ダメでも入れようと奮闘してるわんわんです…(´・ω...:

20150323_四方ババ

祭りP節約とキャリア埋めに団長と四方ババ(*´ω`*)
少ししか回してませんがこれは1個も出ませんでした゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

20150323_サブで紋章集め

あとはサブで紋章回収や草回収してます(*´ω`*)
これも気づくといつの間にか在庫減っているのでラストエリクサー症候群の私は
((´д`)) ブルブル…しながら作成しています
今日もう少しストックしとこうかな

途中で愚痴っぽくなっていまいましたが、条件満たせないなら次は満たせるように装備or武器作ろう!とか
募集文見ながら、お~こんな方法の討伐もあったのか~とか
そんな風に考えながらすると私はモチベが上がって楽しく遊んでます(*´ω`*)
まぁへたっぴですが(;´Д`)
倒せなかったモンスや苦手なモンスも装備や工夫次第で
楽々倒せるようになってくると面白いです(*´∀`*)
至天やドゥレムが人気なのもそういったことじゃないのかな?と思ってます
苦手な武器種も練習すれば少しはマシに・・・なってると信じたいです(´;ω;`)ウッ…


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/24 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








