2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新団員さんいらっしゃ~いヾ(*´∀‘*)ノワーイ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今回もどうなのかな~?と思っていましたが
無事に達成できていたようですね(*´∀‘*)b

mhf_20160608_たゆたうテオ達成してた

「黄昏にたゆたう詠唱曲」のテオ討伐イベントが無事に達成してましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
そんなわけでリアルオ剣GX5とレウアス剣GX3がご褒美で貰えます
みなさま受取お忘れなく~!
web拍手 by FC2
たゆたうテオ達成
たゆたうテオ 褒賞

って・・・

歌姫力尽きたの(゚Д゚;)!!

え?
次は復活の儀式的なことのためにクシャさん乱獲されてしまうんでしょうか(;'∀')

う~~ん
そろそろ乱獲イベントは・・・ねぇ?



歌姫イベントは置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

当団に新団員さんが加入されました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私がINしていないときに入団されたのでまだあってませんがw

これからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

団長に聞いたところ、まだ初めて1ヶ月ほどの新規さんらしいです(*´∀`*)
これから一緒に楽しんで遊んでいきましょ~♪

あと、もう1人お声かけ頂いたようで、その方とは一緒に遊んできました(*´д`*)

mhf_20160608_トリドへ

最近復帰された方、ということで歌姫イベント褒賞の精錬トリドへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

あんな感じで雑談しながらダラダラとクエに行っております(*´艸`*)

入団していただけるといいなぁ~(*´д`*)
検討よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


今週はイベントもそんなにないので会えたら新団員さんにくっ付いて行こうかしら(*´д`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/09 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/647-a9b3a211









