2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末はパローネ消化(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は祭で放置していたパローネの航路消化しておりました(;´Д`)ハァハァ

mhf_20160604_航路消化

うりゃりゃ~!
0~4航路はメンテ明けから少しずつ消化していたのでG航路を中心に(`・ω・´)
パローネ織の使用もみなさまお忘れなく~!
web拍手 by FC2
mhf_20160604_航路制覇完了

今回も無事に全航路制覇ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

PTご一緒してくださった方(*´∀人)ありがとうございます♪

今回はあまり稼げそうな美味しい航路がなかったので、制覇だけでいいかな

mhf_20160603_団剥ぎアビ

あとは団クエで剥ぎの極意が来ていたアビへちょこちょことε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
結構素材なくなってたんですよね~(;'∀')
装備作成しようとしたら素材なくて焦ったんですが、タイミングよくあってよかったですw

たゆたうテオイベ

歌姫の討伐イベントも中間発表がありましたね~
1つ目のお題はクリア(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
・・・3つ目までいけるのかな コレ

ちょっと話の展開とお題がさっぱりわかりませんしご褒美もあまり・・・ね?
惹かれるものじゃないのでもう少し美味しいニンジンをぶら下げてほしいところ


今日はお出かけ予定なのでそれまで素材集めでもするかな(*´ω`*)
そうそう
今まで日記の↓に団員さん募集の詳細を飛べるようにしてたんですが(今も置いてますが)
さすがに2人で寂しくなってきたので常に記事を1番上に置いてみることにしました_-)))コソコソ
興味ある方はお声かけください(o*。_。)oペコッ




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/05 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/642-d75e1864









