2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テオに通ってます(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日も少しのINでしたがテオにゃんに通ってましたよ~(*´∀‘*)
スキルが刀匠なせいかあまり募集ありませんね・・・

ガンナーは使えそうかな?ってのと立ち上がれでレイレス欲しいので
私はもうちょい通おうとおもいます(`・ω・´)

mhf_20160602_火山テオにゃん

火山テオにも行ってみたり(*´∀‘*)
ちょこちょこと出てくる絶玉が地味に美味しいですねw
web拍手 by FC2
mhf_20160602_翼尾テオにゃん

コモン素材が集まりずらいので、翼尾テオのがいいのかな?
昨日はちょこちょこクエ変えながら集めてました

PTご一緒してくださった方ありがとうございました(*´∀‘*)

mhf_20160602_祭P受取

あとは昨日受取忘れていた祭Pを受取ったり・・・
負けちゃいました(。´Д⊂)

祭Pは部位破壊素材の補充とかに使おうかな?
みなさまも受取&勝ちクエお忘れなく~!



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/06/03 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

ちわー( *・ω・)ノ

火事場もようやく安定してきました‼
レウアス素材ももらったし( *´艸)

あとは…ラヴィか( ;´・ω・`)
[ 2016/06/04 00:24 ] [ 編集 ]

>ゆーさん

こんにちは(*´ω`*)

火事場安定&レイレスGETおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は・・・素材集めてまだ防具作成してませんw
作らなきゃ~(;'∀')

ラヴィファイトですよ~o(★≧∇≦)o

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/06/04 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/640-f7a3a2be









