2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞬妖GETヾ(*´∀‘*)ノヤッター

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はお出かけして少しINしてお出かけして~とちょこっとずつINしてました
・・・旦那様が明け方にサッカーの試合見ててそれに付き合ってたら寝不足で
ぼへ~~~っと1日してましたよ(;'∀')

夜もちょこっとINでしたが、鬼伝がまだ揃ってないフレさんを捕獲することができたので
やってみたかったことを試させてもらえました♪

mhf_20160529_火事場で白ミル

白ミル短時間討伐の称号「瞬妖」が欲しかったのですよ(^¬^*)ジュルリ
ってことで火事場で連行ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
見事に0針討伐ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
web拍手 by FC2
mhf_20160529_白ミルに開眼

(*´σー`)エヘヘ
火事場で最終形態まで0針でもって行って、開眼奥義でとどめを刺す!
というちょっと卑怯なやり方ですがw

mhf_20160529_瞬妖GET

そんな手を使いましたがへっぽこな私も瞬妖をGETしました(。-∀-)ニヒ

フレさんお付き合い本当にありがとうございます(*´ω`*)
フレさんが2人とも双剣でミリ火事場しながらゴリゴリ削ってくださったので
形態変化が早い早い(´0ω0`)スンゴイ

団長と私はガンナーで遠くからぺしぺし!と撃っておりました _-)))コソコソ
ちなみに少し前に作成していた闘覇なしの巧撃IN装備のライトで行ってきました♪
もちろん非代償で歌姫効果でキランキラン光っております(*´艸`*)

これで白ミルは思い残すことはないですε- (´ー`*)フゥ

あと・・・フレさん達が冗談で寄生しますね~(。-∀-)ニヒ
ってブログコメントを残しててそれを真に受けた方から何通かメールをいただきました

「1回も倒せないのでフレさんと行くときは声かけてください」
「BC待機しておくのでフレさんと倒してきてください」

ごめんなさい(。´Д⊂)
ブログにも書いてますが私はへっぽこハンターです_(:3」∠)_

「BCで待機しておきたまえ( +・`ー・´)キリリ」

って言えるほどのPSは持ち合わせてませんし、フレさんでもない全くの初対面の方に
こんなこと言われてもお断りします<(_ _*)>ペコリン

あと・・・
最近フレンド登録制限をかけました(付きまといやら色々あったんです・・・)
・・・といっても大抵シリアスランド5でぼっち活動してますがw

それに対して個チャで登録解除してくださいって言われたり(いきなり)
全く絡んだことない方からとりあえずメール返してくださいw
って言われることが増えてきました(;'∀')

えっと・・・
ごめんなさい<(_ _*)>ペコリン

嫌です なんか怖いです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

普通にクエに行ったりしてフレンドなりましょ~とかだったら全然OKですが・・・
(ちなみにメリットは何もありません 逆にネタにされるとか被害はありますね(;'∀'))

あと、フレさん達は冗談で言ってますが寄生はしませんw
ちゃんと対策したり、練習されたりしてます
というかへっぽこな私よりみなさんとっても上手です(*´д`*)スゴイナー

それでも素材が出なかったりするので寄生して(吸い取って)やるー!って意味です((´∀`))ケラケラ

あまり勘違いされる方はいないと思いますが、
1部の方が冗談を冗談と受取れずに真に受けちゃったかな・・・と思いましたので
念のために書いておきました(*´σー`)エヘヘ

フレさん達と楽しく過ごせる時間が私はとっても嬉しい時間です(*´д`*)
いつもありがとうございます(*´ω`*)
フレのみなさまこれからもへっぽこですがよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




あとは・・・ぼっちのときは謎クエが来ないか来ないかとチラチラとフロクエの更新を待ってました♪
そして!

mhf_20160529_にゃんこアックス強化完了

にゃんこなスラアクのグリムキャット強化完了でっすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これで武玉のイベントもクリアーですこれはイベントの対象外でしたね(;'∀')
麻痺だし可愛いしで使いやすそうですね(*´艸`*)

入魂ももう少しでノルマの5,000魂!
今日は素材集めやらで入魂していこうかな(*´∀`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/634-48d3fc48









