2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極征完了と謎クエに行ったり(*´∀‘*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

一昨日~昨日はぼっちでひたすら極征へε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

mhf_20160527_まずはシャンから

まずは前回途中で投げ出したシャンから(`・ω・´)
最近では極征ぐらいでしか棍使わないので操作が最初ジタバタしておりました
忘れないように色々担がなきゃですね~(;'∀')
web拍手 by FC2
mhf_20160528_極征完了!

放置もしながら無事に4種とも目標のLv200到達でっすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
魂玉も握りしめながら行ったおかげで入魂も4,000↑になりました(*´∀‘*)
うちはノルマ5,000なのでもう一頑張り!

いやシクレ行けよって話なんですがね・・・シクレに行くと睡魔に討伐されてしまうので
なんとか素材集めやらで入魂していきたいのです_(:3」∠)_

mhf_20160528_フレさんと謎クエ

そうそう
一昨日の夜は寝る前にリンク先のIrisさんと遊んでもらいました(*´∀`*)
可愛いネコのスラアクを見せてもらって作りたい!
と思いましたが私が行ってたのは違う謎クエだったので素材が違ったんですよね(;'∀')
ディーエッジだったかな そっち行ってました(。´Д⊂)

そして教えてもらいながらにゃんこスラアクの謎クエへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20160528_謎クエ

この日はナスの尻尾切断とティガの頭破壊、ティガ捕獲でした
めんどくさい大変なクエでしたよ(ヽ´ω`)

夜は旦那様がいたので週末狩人のフレさんがINされましたがお供できず(。´Д⊂)
少ししたら旦那様はお出かけ予定だったので、
出かけてから声掛けましたがその時にはログアウトされてたようで・・・
タイミング合わず申し訳ないです<(_ _*)>ペコリン

レイレスは1部位

あとはまだ作成していなかったなずっちの立ち上がれを・・・

レイレスはどうせ1部位分しかもらえないので
剣士とガンナー混合で作成して達成しておきました(*´∀`*)
レウアス素材も貰いやすいですしね♪

mhf_20160528_なずっち立ち上がり

あとは・・・にゃんこなスラアクのグリムキャットを作成するために
謎クエしながら入魂かな?

今日もお出かけ予定なので少しでも入魂しなくっちゃ(;´Д`)ハァハァ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

挫折_| ̄|○ダメダァ

ぷらりねさん、こんにちは。

週末改め、落ち狩人のGAOUでございます(苦笑)

お心遣りがとうございます_(_^_)_アリガタヤ

入院していた1ヶ月強ですっかりPSだけでなく心まで腑抜けたようで、二時間ほど白ミルを野良でやりましたがクリア出来ず…
その際自分もほぼ毎回乙る体たらくに完全に心が折れて、サブのMM上げ+入魂に逃げておりました(^_^;)モウダメカモ…

またタイミングが合いましたら宜しくお願いします_(_^_)_
[ 2016/05/30 09:09 ] [ 編集 ]

> GAOUさん

こんにちは(*´ω`*)

あらら(゚Д゚;)!!
サブになってたんですね~(。´Д⊂)
タイミング合わず申し訳ないです(o*。_。)oペコッ

久々で白ミルはちょっとキツかったですね~(;'∀')
私も慣れるまで時間掛かりましたが、GAOUさんなら慣れたら大丈夫ですよ♪
駄々っ子パンチとかもう嫌ああぁって叫びながら避ける練習してましたよ(;'∀')

また再配信くると思うのでその時また集めに行きましょう(`・ω・´)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/05/30 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/633-351e2fc7









