2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白ミルから解放ヾ(*´∀‘*)ノヤッター

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日も白ミル( ゚д゚ )クワッ!
出てくれ~と祈りながら募集したら・・・

mhf_20160527_揃った

引きが珍しくよくてサクッと集まりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これで自分で募集はもう解放ですε- (´ー`*)フゥ
あとはフレさんたちのお伴で行くぐらいでいいや(ヽ´ω`)グッタリ
PTご一緒してくださった方ありがとうございます(*´ω`*)
web拍手 by FC2
mhf_20160527_祭不具合お詫び

そうそう
祭の個人なんちゃらで不具合が出ていてお詫びが貰えますよ(o・ノω・)コソコソ

mhf_20160527_不具合お詫び受取
祭不具合 公式

キャラクターにつき1回受取可能

まぁただの魂玉なんですがw
それでも貰えるものは貰っておきましょうw

mhf_20160527_入魂がヤバイ

そして白ミルばかりやっていたので入魂がヤバイです_(:3」∠)_

そして・・・

mhf_20160527_極征状況

極征もやばいんですよねw

とりあえず魂玉握りしめて極征でまずは入魂していきます(`・ω・´)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

白ミル終了お疲れ様です

凄いですね、さすがです!

私は1度行って無理!って思ったので
鬼伝は無かった事にしておきますw

これから入魂頑張ってください~

お邪魔しました♪

[ 2016/05/28 14:48 ] [ 編集 ]

> アユミさん

こんにちは(*´ω`*)

私も1度行って(ヾノ・∀・‘)ムリムリって思ったのでPTで行ってきました♪
人数揃えば何とかなりました(*´∀‘*)

代償に入魂がヤバイですけどw
これから頑張ります~(;'∀')

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/05/28 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/632-f7b892f9









