2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日1ミル!開眼奥義で討伐ヾ(*´∀‘*)ノ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日もず~~っと白ミル連戦しておりました(ヽ´ω‘)

mhf_20160526_白ミル連戦

PTご一緒してくださった方ありがとうございます(*´ω`*)
しかし白ミルさんタフですね~(;'∀')
集中力が切れるとボコボコ被弾してしまいます_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
みなさんご存じだと思いますが、GSRが999になると秘伝開眼奥義が使えますね

秘伝開眼公式マニュアル

もう使われている方も多いかと思いますが・・・白ミルさんにももちろん効きます( ゚д゚ )
実は私今回初めて開眼使ったんですよね(*´艸`*)ムフフ

って訳で・・・

mhf_20160526_開眼で討伐

ド━゚(∀)゚━ン

最終形態で使うと開眼奥義だけで倒せますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ちなみに私は全GSR999のおかげで威力がMAXなので1人で削りきることができました

フレさんと一緒に一人ずつ使えば4回楽できますね(*´∀`*)b

GSR999の数が少ない方は人数を調整してみてください
開眼で討伐できなくても、だいぶ削れているハズなので討伐が少しでも短縮できると思います

最終形態の氷ビシビシ!から竜巻発生するので竜巻を避けて後ろに回り込んで
うりゃ~!と開眼当てれば大丈夫です(*´∀`*)b
結構発動するまで時間がかかりますので落ち着いて使いましょう(*´д`*)

mhf_20160526_目標までもうちょっと

連戦のおかげでなんとか26個まで集まりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
目標の30個までもう少し!

今日も募集しますので、見かけたらぜひお助け下さい(o*。_。)oペコッ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんちゃ(。・ω・。)

もう26個も集めたんですね!
うらやましいです(´・c_・`)

僕はまだ3個しかないのでこれから地獄を見そうです……

いざとなれば狩コ入れて連戦します(`ω´)
入魂もしなきゃいけないしやること多すぎです……

しかも金曜日まで休みないから時間が足りるかわかりません(´Д`)

ってことでぷらりねさんとNANAさんにに寄生します!( ・`д・´)


ではでは~(*・ω・)


[ 2016/05/27 12:26 ] [ 編集 ]

> しゃぱさん

こんにちは(*´ω`*)

白ミルばかり行ってたのでなんとか集まってきました♪
しかしその分全く入魂してないので少し焦っておりますw

お仕事忙しいんですね><
私は逆に週末終日出かけることが多いので先に集めてました(;'∀')

寄生・・・
粉塵援護は任せてください( ゚д゚ )クワッ!

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/05/27 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/631-bb468023









