2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変幻万化 白ミルさんへ行ってきました(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今週は入魂祭と既存の双頭だけかと思ってましたが、新しい難関クエストが来ましたね(゚Д゚;)!!
とりあえず初見はぼっちで行って様子見しましたが、見事に時間切れ_(:3」∠)_
ってことでPTで行ってきましたよ~ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20160525_白ミル初討伐

なんとか討伐ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
初討伐は時間ギリッギリでした(;´Д`)ハァハァ
開幕の閃光が入らなくなってるので、最初の足止めができなくなってますね~
あ 短いですが麻痺は変わらず効きましたよ~
web拍手 by FC2
mhf_20160525_広域飯

最初は双剣が攻撃避けやすくっていいかな?と思ってましたが・・・
PTメンバーの回復が間に合わず、危ないかな~って時しか粉塵飲まずにいたら
被弾→回復で攻撃離脱→それを白ミルが追って乙→クエスト失敗!
って流れになってしまってたので片手に変えて回復薬をもりもり持っていきました( ゚д゚ )

ちょっと横の生き物が気になりますが・・・
団長と広域飯を作っていきましたよ(*´∀`*)

mhf_20160525_安定してきた

団長とPTメンバーに回復ガブ飲みしつつ・・・10針安定してきました(*´∀`*)
途中で5針狙えそうな時も!( ゚д゚ )

武器を毒のエタグロにして、結晶耐性と早食い入れてます
慣れたら結晶耐性外してもいいかな、と思いますが今は安全第一!

時間もかかってしまうし、事故もあるので結晶耐性を付けた方を募集しました

スキルを落としたくなかったので搭武器に・・・となりました

mhf_20160525_やっと報酬出た

そして安定の報酬不確定_(:3」∠)_
ぜんっぜん出なくって、ラス!って時にようやく出てくれました ホッ…(*゚д`)=з
みなさま報酬豚お忘れなく?

mhf_20160525_やっぱり0魂なのね

うん そして頑張っても0魂_(:3」∠)_
分かってるけど入魂も気になるので早めに30個集めてしまいたいですね

mhf_20160525_初日は2部位分確保

初日の昨日は2部位分の6個確保です(*´∀`*)
今日も募集しますので見かけたら助けてください_(:3」∠)_



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/26 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

ちわー( *・ω・)ノ

ぷらりね.NANA@へれ
機会がありましたらよろしくです( *´艸)
[ 2016/05/27 04:44 ] [ 編集 ]

> YOUさん

こんにちは(*´ω`*)

ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
タイミング合えば狩りに行きましょう~♪
ふ 粉塵援護は任せてください(''◇'')ゞ

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/05/27 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/630-990d6180









