2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

80万到達とGSR上げ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

週末限定航路/全航路スコア2倍も今日の23:59までですね
プレ&サブも回したおかげでかなり英知貯められましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

キャラバン嫌いな団長が荒んで荒んで・・・
珍しくてちょっとおもしろかったです(*´艸`*)
私もぼっちで色集めしてた苦い思い出がありますが、あれですね
自分より酔っぱらってる人見るとちょっとマシになれるという・・・そんな感じです(*´ω`*)
web拍手 by FC2
20150322_80万到達

荒む団長を見てほっこりしつつ無事に80万突破しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
80万以降はGPが美味しいですが、うちのパートナーは今のスキル構成で満足なので
パローネはここまででいいかな(*´ω`*)



20150322_GSRあげ

プレもまだ残っていたので、ちょこっとGSR上げもしてきましたよ
PTの方ありがとうございます<(_ _)>
再燃取得済のフレに上がらん!!と愚痴をこぼしつつ、
100まで行っていなかった片手、ガンス、ライトの3種無事に到達しました ホッ…(*゚д`)=з

100到達3種

これで特殊効果が2つに゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
秘伝珠作ったりすれば上がるんですがね・・・
この3種はちょっと先になりそう?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/22 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








