2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

グァンゾルム・ナルガクルガを試練に追加 新武器6種登場の第97回「狩人祭」入魂祭開始
絶対防御・怒などを有する新防具を獲得せよ!「無双襲撃戦~??????編~」
G級「テオ・テスカトル」解禁に備えよ 「炎王龍討伐ノススメ」開催
新たな「スラッシュアックスF」を多数実装 スラッシュアックスFを入手して武玉ゲット!
獲得できる「キャラバン秘箱」が2倍! 第25回「パローネ大航祭」
武器魂・綬を集めながら報酬GET 「ギルド優先依頼 WEEK!」開催


獲得できる「武器魂・綬・勲」がさらにアップ!「秘伝書コース 秘伝防具強化週間」
【ネットカフェ&Nコース】スペシャルウィーク ポイントやゼニーが4倍&大量獲得クエスト配信!

運営レポート MMについて

以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2


・ グァンゾルム・ナルガクルガを試練に追加 新武器6種登場の第97回「狩人祭」入魂祭開始

入魂祭

入魂祭です(`・ω・´)
今回は熱気が2倍なのでサブ総動員して熱気回収頑張ろうかしらw



・ 絶対防御・怒などを有する新防具を獲得せよ!「無双襲撃戦~??????編~」

無双襲撃戦
変幻万化

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
鬼神の上位互換かな?

モンスのシルエットが黒ディラっぽいんですが・・・

性能

※「鬼伝G / 童伝G シリーズ」の1部位の生産に必要な個数は「鬼昂鉄」×3個



・ G級「テオ・テスカトル」解禁に備えよ 「炎王龍討伐ノススメ」開催

テオにゃんのススメ
テオにゃんのススメ 配信クエスト

次はテオにゃんですか
どのくらい凶悪になってくるのかドキ(*゚ェ゚*)ドキですね



・ 新たな「スラッシュアックスF」を多数実装 スラッシュアックスFを入手して武玉ゲット!

スラアク作って武玉を貰おう

スラアク追加大量ですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
そして作成すると煮込み素材…じゃなかった武玉が貰えますよん(*´∀`*)
報酬が貰えるのは1武器分だけなので注意でっす



・ 獲得できる「キャラバン秘箱」が2倍! 第25回「パローネ大航祭」

パローネ
ボーナス航路

(゚Д゚;)!!
祭中にパローネですか・・・
これは・・・来週から頑張ろうかな?



・ 武器魂・綬を集めながら報酬GET 「ギルド優先依頼 WEEK!」開催

優先依頼WEEK
G優先

入魂ついでにいかがでしょうか(*´∀`*)



・ 獲得できる「武器魂・綬・勲」がさらにアップ!「秘伝書コース 秘伝防具強化週間」

秘伝コ強化週間

秘伝作成される方はお得になってますのでぜひ(*´∀`*)



・ 【ネットカフェ&Nコース】スペシャルウィーク ポイントやゼニーが4倍&大量獲得クエスト配信!

ネカフェキャンペーン



運営レポート MMについて

運営レポート MM

Σヽ(゚Д゚○)ノ

全ての武器種の秘伝書育成ミッションのうち最も進んでいる武器種に合わせて1つに統合

まだ進めてない方は1武器種のみ進めれば大丈夫みたいですよ(*´∀`*)
う~~ん
ちょっとビックリですねw


歌姫の討伐イベントは記事書いてるときは更新なかったんですが・・・
達成できたのかしら?(´・ω・`)




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/25 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(2)

案の定…(つд`)

ぷらりねさん、こんにちは(^_^)/~
週末狩人ことGAOUでございます。

只今リハビリ転院した先のベッドの上です(≧Д≦)
やはり@2週間程度追加入院が必要とのことでMHFGは週末のみとなりそうです。
まぁ自宅に戻るとリアルアイルー育成?があるのでなかなかMHFGを集中出来ませんが、時間合いましたら是非とも寄生させて下さいませ(*ゝω・*)ノ
今週は新鬼神高難度イベがあるので、リアルに寄生させて下さいませね_(_^_)_(団長NANA様にもよろしくお願いします(^_^)ゞ)

ところでMM統合にはビックリ(;゚д゚)です。
あの、あの守銭奴(失礼)の運営がよく正解を選んだな、と(@_@)

あとは各課金コースの時間販売してくれれば、もっと課金しても良いんですけどね(p_-)

ともあれ週末を楽しみに!リハビリ頑張って狩人復職(笑)果たすぞー(^з^)-☆

ぷらりねさんもお身体ご自愛下さいませね。
[ 2016/05/25 17:35 ] [ 編集 ]

> GAOUさん

こんにちは(*´ω`*)

リハビリは順調でしょうか?
無理せずに頑張ってくださいねp(*´∀`*)q

寄生・・・できるほど私は上手くないですが頑張って練習しときますね!
タイミング合えば行きましょう~(*´∀‘*)

MMは新規さん復帰さんが心折れる要因だったのかな?と
個人的には思ってますが、今まで頑張ってた人からするとモチベが
下がる要因になりそうですよね~ワタシトカ

課金コースの時間販売は私も欲しいですね♪
3日間なんてとてもガッツリできませんし(;'∀')

心遣いありがとうございます(*´ω`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/05/26 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/629-7412c696









