2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至天黒行ったり喝呑お手伝いしたり♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は旦那様も帰宅後横でゲームしてたので私もプレイできました(*´艸`*)

mhf_20160524_綬中集め

勲中が無事に集め終わったのでコース切れるまでは綬中や綬序集め(`・ω・´)
さすがに集中力が切れて綬集めは更にだらだらと集めてました(;'∀')
web拍手 by FC2
mhf_20160524_フレさんと至天黒

夜はフレさんのホームに乗り込んでフレさんの苦手な至天黒に連行しました(。-∀-)ニヒ
そしてSS撮ると気づいてなぜか走り回る団長・・・
分かりやすいように矢印付けときましたよ(ΦωΦ)

mhf_20160524_喝呑フレさんもお手伝い助っ人

連戦していると求人区で知り合った方が来たので喝呑を1回お手伝い
フレさんも助っ人に来てくれました♪
ありがとうございます(*´ω`*)

mhf_20160524_喝呑お手伝い

その方は団にも入ってますし、対策や準備もしてないようだったので
とりあえず1回クリアです(´-ω-`)

双頭は来週もありますし、またお手伝いするとしたらその方が
もう少し準備してからかな?って思ってます(´・ω・`)

倒してくれるゲームは本人も周りも楽しくないと思いますしね・・・

まぁこんな言ってますが私はへっぽこなのでヒィヒィ泣きながら立ち回り確認したり
対策立てたり装備整えて練習してますw
へっぽこだからこそ倒せたときは嬉しいし楽しいですからね(*´д`*)

そして!
BOFくじがメンテまでだったので、お試し小判で2回回してみましたよ♪

キラキラ~って光って大当たりの予感( ゚д゚ )クワッ!

mhf_20160524_ソウジャナイ

ウン シッテタ(´0ω0`)

防具の生産券が10枚あるのでもしかして~っと期待してましたが
やっぱりハズレちゃいましたよ(。´Д⊂)

ミッション達成証にも交換できないしどうしようコレw


さて、メンテ後は入魂祭ですね?
入魂と双頭だけだったらどうしましょう(;'∀')
ドキドキしながらメンテが終わるのを待とうと思います(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

昨日はどうもでした~^^
至天黒レイア苦手だって話この前したじゃないですかぁ。
もう、ホントぷらりねさんったら意地悪w
そしてSSのNANAさん、ウォーリーを探せみたいになってるw

またよろしくお願いします~^^♪
[ 2016/05/25 10:16 ] [ 編集 ]

> 風花水月@MHFさん

こんにちは(*´ω`*)

昨日は連戦&助っ人ありがとうございました~(*´∀`*)
(ΦωΦ)フフフ…
私も苦手なんで仲間を増やしにいきましたw
懲りずにまた遊んでください♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/05/25 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/628-8df5eb5f









