2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすらなずっちへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日から日曜までプレミアコースが2時間ずつもらえますね(*´∀`*)b

mhf_20160521_プレミア2時間貰えるよ~

お昼の12時までなので金曜の分がまだの方は受取お忘れなく~!
今までのプレゼントと同様、遡って受取できないので注意ですよ(`・ω・´)
web拍手 by FC2
mhf_20160520_爪なずっち

昨日もナズチに通ってました
PTご一緒してくださった方ありがとうございました(*´ω`*)

mhf_20160520_フレさんと♪

夜はまた旦那様が飲み会だったのでフレさんの所に突撃ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
一緒に遊んでもらいました♪
いつもありがとうございます(*´ω`*)

mhf_20160520_フレさんとなずっち

そこそこ素材が揃ってきたかな?
今回の立ち上がれは新防具が追加されてるのでクリアしなきゃですね!

討伐イベント進捗

昨日の夜、討伐イベントの進捗見てみたらこんな感じでした
う~~ん
これはまた達成できないのではw

そこそこ素材が揃ってきた方も多いと思いますし、どうなのかな?
グァンと同じようなことにならなきゃいいんですが(;´・ω・)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/21 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

ちわー( *・ω・)ノ

仕事が忙しくて、全然ナヅチができない(。´Д⊂)

寄生させてね(* ´ ▽ ` *)
[ 2016/05/21 13:22 ] [ 編集 ]

こんちゃ(。・ω・。)

昨日はありがとうございました(^o^)
まだまだナズッチ火事場で安定して討伐出来ないんで練習しときます(´Д`)

また遊んでねーヽ(´ー` )ノ
[ 2016/05/21 18:01 ] [ 編集 ]

> ☆★YOU ★☆さん

こんにちは(*´ω`*)

お仕事忙しいんですね(。´Д⊂)
タイミング合えばぜひ行きましょう~♪
寄生します(。-∀-)ニヒ

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/05/21 21:55 ] [ 編集 ]

> しゃぱさん

こんにちは(*´ω`*)

こちらこそ昨日はありがとうございました~♪
火事場だと気づかなければ大丈夫です(ΦωΦ)
また遊んでください~(*´∀‘*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/05/21 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/623-02a6a831









