2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナズチ連戦(`・ω・´)とお忘れなく~

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はプレミアパッケの早期特典のコースを使用して・・・

mhf_20160519_コースを使うときかな

アシストとNブーストを発動!( ゚д゚ )
Wレスタでまったりナズチ狩ってました(*´∀`*)
25日までですからね
パッケ購入してまだ特典使ってない方は使い忘れに注意ですよ~!
web拍手 by FC2
mhf_20160519_火事場で行けた~

さぞかしチャットが煩さ・・・賑やかだろうなと思って見てましたが
ナズチのチャット不可はNPCにも効くんですねw

静かに黙々と狩りをしてくれてました(*´艸`*)

mhf_20160519_ナズチ連戦

ぼっちで練習したので夜は団長と合流して火事場でごりごり(`・ω・´)
PTご一緒してくださった方ありがとうございます(*´ω`*)

毒カーテンはジンオウガと同じ体力減少で確定モーションみたいですね?
2回目で半分みたいなので、火事場PTだとそこから尻尾切ってれば安定しました(*´∀`*)b

HC素材の出る尻尾マストと剛爪の出る角マストのクエに通っております( ´∀` )
今日ももう少し行っておこうかな

mhf_20160520_パローネ報酬受取

そうそう
パローネのランキング報酬も受取お忘れなく?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


[ 2016/05/20 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/621-1282e013









