2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gナズチに突撃ε=┌(*´Д‘)ノテケテケとその装備

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

G級狩猟解禁されたGナズチに行ってきましたよ~ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

HRナズチの角は龍属性がないと破壊できなかったので、
とりあえずは改レビランスを担いでつんつんしに行ってきました(*´∀‘*)
あ、もちろん懐かしのランダムボールも握りしめてw

最初は謎のニフラム?毒のスリップダメがすんごくて乙っちゃいましたよ(。´Д⊂)
対処がわかんない内は隣のエリアに逃げ込んで避難(´-ω-`)ウーン

mhf_20160518_HCナズチ

装備整えたり、対策考えたりしたら体力飯でも結構楽々( ゚д゚ )
web拍手 by FC2
mhf_20160518_音爆弾をぽいぽい

毒スリップは発動する前に周りを(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
この毒柱に向かって音爆弾をポイポイ!!

これで解除できますよ~!
HC素材の出る沼地クエストは範囲が広いのでPTメンバーと分担して走れば確実ですね(*´∀‘*)b

この毒柱の近く(真ん中?)にナズチがいるので攻撃して怯ませても解除できます♪

あとは・・・原種と同じなら尻尾は体力30%以下で切断可能なので
それまではダメージの通りやすい頭をひたすらツンツン!
尻尾はすぐ切れるのでそこまで気にしなくても大丈夫(*´∀‘*)b

角破壊は少しでも竜が入ればいいので、麻痺も効きますし
私は麻痺ランス担いだりもしてました

頭突けば結構怯んでくれるので天槍4人で突けば火事場でも楽そうかな?

原種のままなら他はあまりダメージは通らないので片手や双剣等、打点の低い武器種は
ちょっとしんどい気がします
G級も右足と左足で肉質違うのかな(;´・ω・)

mhf_20160518_ナズチレア

ナズチのレア素材は霞龍の大宝玉でした

とりあえず1個確保(*´д`*)


mhf_なずち用 らんらんす

毒ダメが長くて面倒だったので状態異常無効付けていきました

武器スロットなし
アステリGPピアス・※  (キGP) Lv7  280  ●●● アンジュ剣珠GX5, アンジュ剣珠GX5, 照雷剣珠GX4
ナルガGXメイル     (遷)  Lv7  419   ●●● オリクト射珠GX2, オルドル剣珠GX4, オルドル剣珠GX4
ガンキンGXアーム    (遷)  Lv7  425   ●●● アカムト剣珠GX1, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
アビGXフォールド     (GX) Lv7  397  ●●● リアルオ剣珠GX5, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
雅孔GX【具足】      (始)  Lv7  407  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA6

防御値:1928 スロット:■0□0●15○0 火:11 水:-1 雷:-7 氷:3 龍:0

遷悠防具スキル
ガード性能+2,回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
槍技【天槍】,剛撃+3,一閃+3,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,状態異常無効,見切り+4,(ガード性能+2)


今日はひたすらナズチかな?(*´∀‘*)
HC素材やレア素材が基本報酬で出るので今のうちに集めたいところ



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


[ 2016/05/19 ] 装備 ランス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/620-7353831a









