2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パローネで英知回収ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

英知の在庫がピンチなのでパローネ回してますよ~
週末2倍もあってかなり(゚д゚)ウマーですね♪

週末限定航路/全航路スコア2倍の期間は3/21(土)0:00~3/22(日)23:59

なので英知やGP欲しい方はこの期間に集めるのが効率+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね

web拍手 by FC2
20150321_スペアリブ

今日もまずはガイドのお姉さんからプレゼントをGET(*´ω`*)
1枚ずつでもミッション達成証が地味に嬉しいです


プレミアコースに「パローネ大航祭」の「到達報酬」でスコアが2倍!の特典が追加されたので
さっそくポチッ!

20150321_パローネ

そして全航路制覇~(*´ω`*)
週末限定は★9 ・ ★10とも1航路で短いので時間がない方にも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね

20150321_パローネ週末限定

★10航路募集に乗ってきました
PTの方長時間ありがとうございました<(_ _)>


20150321_80万までもうちょっと

連戦のおかげで80万までもうちょっと!
今回ポイント稼ぎやすいのは★10か剛種の★504が部位破壊しやすくていいのかな?
私はプレも入ってるので1%ストックも兼ねて烈航路回しましたが(*´∀`*)

あとは適当にやってたら到達できそうかな?と思ったのでサブになって
限定航路を一通り回して英知回収してきました ホク(*´ω`*)ホク


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/21 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








