2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレさんとヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ明け何が来るかな~?とワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク してましたが
そういえばパローネもあるから・・・って感じのまったり週になりそうですね?( ´∀` )

mhf_20160511_ログインプレゼント

今週も毎日ログインプレゼントで防具の「オトノシリーズ」の生産素材が貰えます♪
遡って受取はできないので、みなさま受取お忘れなく~
web拍手 by FC2
mhf_20160511_グァンスラアクで100討伐報酬

グァンのスラッシュアックスを担いで100討伐!の報酬も追加倉庫に放り込まれてます

これ最初推薦状しか入ってなくてヽ(‘A`)ノェェェ
ってなってましたが、ランド移動して(ランド移動から直接工房飛んだらダメでした)
うだうだしてたら更新されたみたいで無事に入手できましたε- (´ー`*)フゥ

団長は秘伝珠化してるぐらい担いでるのにグァン珠が入ってなかったそうで・・・

ワールドチャットでも報酬ない方いませんか~?

ってのが流れてましたね(;´・ω・)
また不具合でしょうか・・・・
この手の討伐イベントは毎回不具合出すからイベント用のカウンターを設置すればいいのにな
って思っちゃいますね(;'∀')

無題

みなさまは無事に受取れましたか?


mhf_20160511_フレさんとナルガ

昨日は旦那様が飲み会で少し遅くまでINできたので
フレさんの所に突撃して遊んでもらいました(*´∀`*)

mhf_20160511_フレさんとイベミル

う~~ん
前回は報酬美味しかったのに今回は出て1枠ぐらい(。´Д⊂)
でもサクサク狩れるのでいいかな(*´∀`*)

mhf_20160511_フレさんと

フレさん昨日はありがとうございました(*´ω`*)
また突撃するので遊んでください(*´艸`*)


今週はイベント少ないですし、作って載せてない装備をまたちょこちょこ載せていきましょうかね(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/12 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

syapaさん以外に団員INしてなければ
また寄生させてもらいますね〜(*´∀`)♪
[ 2016/05/12 12:31 ] [ 編集 ]

> 風花水月@MHFさん

こんにちは(*´ω`*)

コメント欄で名前出てるから隠さなくてもよかったですかねw
はい(''◇'')ゞ
こちらもまた寄生しに行きますね(ΦωΦ)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/05/12 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/613-b27f8cc1









